*Newtonセレクト

2012.12.21

*LEVI'S MADE & CRAFTED* SINGLE RIDERS JACKET

Dsc_1011


Img_0939


Img_0942

1点ものなんですが、サンフランシスコのLEVI'S本店で購入していたシングルライダースジャケット。
薄手の羊革にて仕立てられ、少しユーズド感が出た雰囲気が軽く羽織るのに丁度良い感じです。
ここ数年で薄いレザージャケットが普及してきていますね。
薄いと軽いし、色々なデザインを試すことができるし、何より動きやすい。
アメリカに住んでいた時はこういった薄手のレザージャケットにスキニーなパンツを合わせている人をよく見ました。って日本もほぼ同じ状況だと思いますが。
ユーズドでは無いのですが、タグを紛失してしまったので、格安にて。

*LEVI'S MADE & CRAFTED* SINGLE RIDERS JACKET サイズ1のみ 25,000円

|

2010.09.25

ALEXANDER YAMAGUCHI

Plainshofwht_o2


Plaidflshbrn_o2


Plaidflshgry


Plaidflshgry_o2


AlexB改め、ALEXANDER YAMAGUCHIのネルシャツが入荷してきています。
AlexBはカリフォルニア、古着、手刷り、サーフ、旅、アートがキーワードのクールなブランドでしたが、カットソーよりもシャツメインで展開されていくのでしょうか?
このネルシャツの色のバランス、サイズのバランス、ディティールのバランス、全部良いですね。
既に何枚か売れていってしまいました、、。
それぞれ¥19,950-です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.10

FREIGHT BAGGAGE

Freightblk1


少しだけFREIGHT BAGGAGEを買い付けてきました。
ちょっと高いかもしれませんが、玉数が少ないのでご勘弁を・・・

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.14

Cash On Delivery

Amellicablk01

Amellicablk2


NYCにてMADSAKI,MASA,SOUTHらによって始められたCash On DeliveryのT-SHが入荷してきました。
皮肉たっぷりなジョークの詰まったT-SHたちです。
画像のT-SHはコンサートツアーTEEのように見えるが、実際はアメリカが兵士を送った国々のリストだったり・・。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

UNION X KAWS

Kaws


先日移転リニューアルオープンしたUNION NYCのT-SHが少し入荷しました。
気になる方は是非チェックしてみて下さい。

gokounyu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.27

JACOBS

Boston01


Londontaxi01


Paris01


また何枚かマークのt-shが入荷しています。
前回即完売だったモデルも再入荷していますので買い逃した方は要チェックです。

gokounyu

| | コメント (2) | トラックバック (0)