☆VIDEO&DVD&MUSIC

2011.06.19

Bruce Lee's Audition for Kato on Green Hornet

ブルース・リーかっこいいですよね。

| | コメント (0)

2011.06.06

Incendies

"Incendies"
これが今年で一番観たい映画かも、、

| | コメント (0)

2010.04.24

Exit Through The Gift Shop


昨日、帰ってきています。
帰る前日の夜にBanksy Filmのドキュメンタリー映画「Exit Through The Gift Shop」がUSで公開されている事を知り、泣く泣く帰ってきました。
なんでわざわざalice in the....なんて観ちゃったんだろう、、。

帰りの飛行機でitunesのレンタルムービーをiPadで観てたんですが、ヤバイくらいキレイですね。
英語字幕で観ないといけないのがしんどいですが、、
タイピングも長文じゃなければスムーズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.04

you wanna dance?


踊れないけど踊りたくなる。


36秒くらいからの人。歓声がスゴイ。
CMのキムタクの首から下の人らしいです。


これは最後の方、感動してくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.23

"Ebay" by Weird Al Yankovic

この人おもしろいわ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.09

Life is Better

Q-Tip - Life is Better (feat. Hot Norah Jones)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.18

アントニオ

090326_sorekoi_main_2


この前、機内で見た『それでも恋するバルセロナ』

003

この人、、、ノーカントリーの。気付かなかった、、orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.03

GANG GANG DANCE

51baptdhv6l_ss500_


618mwio3oll_ss500_


61iknlhkbjl_ss500_


最近ずっとiPod機能を使ってなかったんですが、彼らに出会ってからずっと聞いています。
チャリに合う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.01

Aries Spears

RVLR徳治に教えてもらいました。
この人すごいです。JAY-Zのとこなんてもう・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.17

スウィート・ホーム

僕が生まれて初めて観たホラー映画がスウィート・ホームでした。
当時は小学生でしたが、1ヶ月くらい夜に1人でトイレに行けなくなったような思い出があります・・・。
古舘伊知郎が途中でまっぷたつになっちゃうんですが、エイリアン2のビショップといい、当時はああいうやられ方が流行っていたんでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧