●NEWS

2014.07.02

サマーセール情報-DEUS編

Baylandstruckerblkgry


*DEUS* BAYLANDS Trucker Hat-BLK/GRY
3,780円→2,268円(40%OFF)

Belbinssshgry


*DEUS* BELBIN SS SH-GREY
18,360円→11,016円(40%OFF)

Shortblk


*DEUS* BATES TASLON-BLACK
9,720円→5,832円(40%OFF)

Eugene

*DEUS* EUGENE-NAVY
27,000円→16,200円(40%OFF)

Spinach

*DEUS* SPINACH-BLACK
6,480円→3,888円(40%OFF)

|

2014.06.22

2014 SUMMER SALE

NewtonStore2014 SUMMER SALEが始まっています。
良かったらチェックしてみてください〜。

|

2013.12.30

Newton Winter Sale

本日12/30(月)から1/13(月)までNewton Winter Saleを行います。
是非、この機会に気になっていたアイテムをゲットしてみて下さい!!

Sale

|

2013.08.26

FINAL SUMMER SALEです。

もうお気付きの方もいらっしゃるんですが、地味にFINAL SUMMER SALEやってます。
一応、8/31までです。良かったらチェックしてみて下さい。


Finalsummersale_2


|

2013.06.29

2013 SUMMER SALE

Sale


本日より2013 SUMMER SALEがスタートしています。
是非チェックしてみて下さい!

|

2012.11.14

Newton営業再開のお知らせ

皆様、大変ご無沙汰しております。
って、閉店してから、まだたった1年くらいしか経ってないですけどね。
カリフォルニア移住を企んで挑戦してみたんですが、どうも上手くいかなくて帰ってきちゃいました。


という訳で、本日よりNewtonの活動を再開したいと思います。
とりあえずNewtonStoreのWebから営業再開で、実店舗は準備が整い次第オープン出来ればと考えています。
まだまだベータ版的な発進の仕方ですが、とりあえずPRPSのベッカムモデルから受注していこうと思います。
DARWINの方は閉店というかNewtonに吸収される形になっていくと思います。

向こうではたった9ヶ月の暮らしでしたが、まあ色々と勉強になることがたくさんありました。
まあ、ちょいちょいそんな事もブログかツイッター、FBにでも書いていければと思いマンモス。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2012年11月14日 小倉隆志

|

2011.11.26

3日間のみ再営業のお知らせ

皆様ご無沙汰しております。

渡米前に本日11月26日より11月29日23:59までの3日間のみオンラインストアにて再受注を開始したいと思います。(商品は11月30日に一斉出荷)

Prpsベッカムモデルのみとなりますが、買い逃した方、手元に予備を持っておきたい方、買いそびれた方は是非このチャンスをお見逃しなく!!

http://newton-store.com/

|

2011.09.25

閉店のお知らせ

皆様へ

NewtonとDARWINは2011年9月25日をもって閉店させて頂きました。
7年半の間、本当にありがとうございました。
皆様お元気で。またどこかでお会いしましょう。

2011年9月25日 小倉隆志

|

2011.09.24

24h

あと24時間でオンラインストアも閉店となります。
もうこれ以上の値引きの予定もありませんので安心してご購入下さい。
それでは。あと24時間、どうぞよろしくお願いいたします。

|

2011.09.11

ダーウィン&ニュートン バイバイパーティー!

Dn


ダーウィン&ニュートン バイバイパーティー!
2011万光年 9月17日土曜日 18-21時まで
場所:店舗にて
メッセンジャー風タクヤさんのスペシャルカレー有り(数に限りがあります。)
もしかしたらビールとコロッケFREE
皆様良ければ遊びに来て下さいね。
製作してくれた京マグのまっちゃんありがとう!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧