« chimala MEN'S 2013SS | トップページ | アンクルカット »

2013.02.27

PRPS 2013SS

NY発日本製ジーンズで世界中のデニムフリークたちより愛されるPRPSより2013春夏が入荷致しました。
オーダーしていた半分以上が生産されずに今回なんど2型のみの入荷となってしまいました、、。
ですが、相変わらず良い面構えをしたデニムたちが到着です。

P63p31lbl


P63p31lbl_o1


2013年春夏より立ち上がったPRPSの日本製エクスクルーシブラインの"PRPS NOIR"
2009年頃から始まった"PRPS LIMITED EDITION"を引き継ぐような雰囲気を残しつつ、より追求されたコアなヴィンテージ加工が特徴のラインです。
このモデルは炭鉱より掘り起こされた博物館級のデニムの雰囲気を持ちつつ、シルエットはかなりスキニーなハイブリッドな一本となっています。

PRPS NOIR Obsidian JEAN-TRIUMPH ¥52,500-


P63p12x


P63p12x_o1


こちらは中位の色落ち加減でそれほど汚し加工をしていない履きやすい一本です。
シルエットは定番のBARRACUDA(ストレート)です。
こういうのは白いT-SHとかにブーツでさりげなく履きたいですね。

PRPS DARK WASH JEAN-BARRACUDA ¥39,900-

|

« chimala MEN'S 2013SS | トップページ | アンクルカット »

*Prps」カテゴリの記事