« RIDE BAG | トップページ | chimala MEN'S 2013SS »

2013.02.15

chimala WOMEN'S 2013SS

今シーズンからchimalaのWOMEN'Sを取り扱いさせて頂くことになりました。
数年前より女性のお客様よりデニムやペインターパンツ、チノパンツなどボトムを中心に問い合わせを頂いていたのですが、なかなか踏み切れずにいましたが、今回から取り扱うこととなりました。
メンズって元々アイテム数が少なかったり、スタイルや流行の幅が狭かったりするので、レディースに比べるとディティールや素材、風合いとかに眼が行きがちです。女性でヴィンテージのリーバイスとかを集めたり、デニムに異常にこだわったりしている層って男性に比べると少ないと思います。
chimalaのWOMEN'Sはそんなデニムに対する異常な男性?のこだわりが詰まった技術を女性の感性で上手くまとめてしまった。みたいなイメージです。
デニム好きが見ても納得のクオリティだけど、ちゃんとかわいく履けちゃう。
そんなchimalaをどうぞよろしくお願いいたします。。


Wp07a


Wp07a_o2


*chimala WOMEN'S* 13.5OZ SELVEDGE DENIM USED ANKLE CUT ¥37,800-
SIZE :25,26,27,28,29,30,31,32

Cs15s01a


Cs15s01a_o1


*chimala WOMEN'S* CHAMBRAY WORK SHIRT ¥30,450-
SIZE:XS,S,M

Cs15wp09a


*chimala WOMEN'S* DENIM OVERALL ¥43,050-
SIZE:S,M

Cs15wp09b_2


*chimala WOMEN'S* CANVAS OVERALL ¥40,950-
SIZE:S,M

|

« RIDE BAG | トップページ | chimala MEN'S 2013SS »

*CHIMALA」カテゴリの記事