« PRPSベッカムモデル | トップページ | *LEVI'S MADE & CRAFTED* SINGLE RIDERS JACKET »

2012.12.18

Zo Bags - Shoulder Pad

Zosholderblk


Zosholderble


Zosholderppll


Zo BagsのShoulder Padが数点出てきたのでNewtonStoreの方にアップしておきました。
 Zo Bagsは80年代にメッセンジャーバッグの先駆けとして西海岸で支持されたメッセンジャーバッグですが、Zo Bagsを作っているErik Zo氏があまりにも強烈、伝説的な人物であり、気が向いた時か手元にカネが無い時に気に入ったメッセンジャーにしか製作しないということで有名になりました。
基本的には優しいおっちゃんなのですが、気難しい面や異常なほどのオタクぶりが未だにサンフランシスコ、ベイエリアでは注目を浴びている人物です。
サンフランシスコのグラフィティシーンとも繋がりが深く、先日までBERKELEY ART MUSEUMで行われていたBARRY MCGEEの展覧会でもZo Bagsが飾ってありました。

このショルダーパッドはメッセンジャーバッグ用に製作されていますが、カメラのストラップやトートバッグなどにもアイデア次第では使えると思います。

ちなみにそれぞれ5,250円です。

Zoholdersample


|

« PRPSベッカムモデル | トップページ | *LEVI'S MADE & CRAFTED* SINGLE RIDERS JACKET »

☆自転車」カテゴリの記事