« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012.12.21

*LEVI'S MADE & CRAFTED* SINGLE RIDERS JACKET

Dsc_1011


Img_0939


Img_0942

1点ものなんですが、サンフランシスコのLEVI'S本店で購入していたシングルライダースジャケット。
薄手の羊革にて仕立てられ、少しユーズド感が出た雰囲気が軽く羽織るのに丁度良い感じです。
ここ数年で薄いレザージャケットが普及してきていますね。
薄いと軽いし、色々なデザインを試すことができるし、何より動きやすい。
アメリカに住んでいた時はこういった薄手のレザージャケットにスキニーなパンツを合わせている人をよく見ました。って日本もほぼ同じ状況だと思いますが。
ユーズドでは無いのですが、タグを紛失してしまったので、格安にて。

*LEVI'S MADE & CRAFTED* SINGLE RIDERS JACKET サイズ1のみ 25,000円

|

2012.12.18

Zo Bags - Shoulder Pad

Zosholderblk


Zosholderble


Zosholderppll


Zo BagsのShoulder Padが数点出てきたのでNewtonStoreの方にアップしておきました。
 Zo Bagsは80年代にメッセンジャーバッグの先駆けとして西海岸で支持されたメッセンジャーバッグですが、Zo Bagsを作っているErik Zo氏があまりにも強烈、伝説的な人物であり、気が向いた時か手元にカネが無い時に気に入ったメッセンジャーにしか製作しないということで有名になりました。
基本的には優しいおっちゃんなのですが、気難しい面や異常なほどのオタクぶりが未だにサンフランシスコ、ベイエリアでは注目を浴びている人物です。
サンフランシスコのグラフィティシーンとも繋がりが深く、先日までBERKELEY ART MUSEUMで行われていたBARRY MCGEEの展覧会でもZo Bagsが飾ってありました。

このショルダーパッドはメッセンジャーバッグ用に製作されていますが、カメラのストラップやトートバッグなどにもアイデア次第では使えると思います。

ちなみにそれぞれ5,250円です。

Zoholdersample


|

2012.12.10

PRPSベッカムモデル

本日、PRPSよりベッカムモデル2種のデニムが入荷してきました。

と同時に予約を頂いたお客様には本日発送が完了しています。

なんか送り状を佐川のソフトウェアに入力して、プリントアウトして、ジーンズを梱包して、佐川を呼んでっていう一連の作業を昨日からやっていて、やっと再開した感が出てきました。

今のところはオンラインストアのみでの営業になりますが、実店舗再開まで焦らずにじっくりとやっていきたいと思います。

次は来年2月頃からニューヨークのchimalaのメンズ、レディースの入荷になります。

Prpsrestart


ちなみに今回入荷してきたのはこの2本です。

P29p02bbnw

*Prps* ベッカム着用モデルDARK BURNER-GTO ¥42,000-


P39p02inw

*Prps*ベッカム愛用モデル*Prps* Oily Baked -GTO ¥42,000-

両方共、少し細身で緩めのブーツカットです。
そして、この2本は同じシルエットですね。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »