« 3日間のみ再営業のお知らせ | トップページ | とりあえずは »

2012.11.14

Newton営業再開のお知らせ

皆様、大変ご無沙汰しております。
って、閉店してから、まだたった1年くらいしか経ってないですけどね。
カリフォルニア移住を企んで挑戦してみたんですが、どうも上手くいかなくて帰ってきちゃいました。


という訳で、本日よりNewtonの活動を再開したいと思います。
とりあえずNewtonStoreのWebから営業再開で、実店舗は準備が整い次第オープン出来ればと考えています。
まだまだベータ版的な発進の仕方ですが、とりあえずPRPSのベッカムモデルから受注していこうと思います。
DARWINの方は閉店というかNewtonに吸収される形になっていくと思います。

向こうではたった9ヶ月の暮らしでしたが、まあ色々と勉強になることがたくさんありました。
まあ、ちょいちょいそんな事もブログかツイッター、FBにでも書いていければと思いマンモス。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2012年11月14日 小倉隆志

|

« 3日間のみ再営業のお知らせ | トップページ | とりあえずは »

●NEWS」カテゴリの記事