« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011.09.25

閉店のお知らせ

皆様へ

NewtonとDARWINは2011年9月25日をもって閉店させて頂きました。
7年半の間、本当にありがとうございました。
皆様お元気で。またどこかでお会いしましょう。

2011年9月25日 小倉隆志

|

2011.09.24

24h

あと24時間でオンラインストアも閉店となります。
もうこれ以上の値引きの予定もありませんので安心してご購入下さい。
それでは。あと24時間、どうぞよろしくお願いいたします。

|

2011.09.16

PRPSベッカム着用モデル

さすがPRPSです。
月末納品予定でしたが、早く納品してくれました。
感謝感謝です。
という訳で本日より出荷しております〜。


Beckhamsdd2806_468x706


50本限定デイビッド・ベッカム愛用モデル*Prps* Studded- GTO 42,000円(内税)

P35p02i_05


50本限定デイビッド・ベッカム愛用モデル*Prps* WRINKLE JEAN- GTO 42,000円(内税)

P39p02inw_o3


50本限定デイビッド・ベッカム愛用モデル*Prps* Oily Baked -GTO 42,000円(内税)

|

2011.09.11

ダーウィン&ニュートン バイバイパーティー!

Dn


ダーウィン&ニュートン バイバイパーティー!
2011万光年 9月17日土曜日 18-21時まで
場所:店舗にて
メッセンジャー風タクヤさんのスペシャルカレー有り(数に限りがあります。)
もしかしたらビールとコロッケFREE
皆様良ければ遊びに来て下さいね。
製作してくれた京マグのまっちゃんありがとう!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »