« THE GQ EYE | トップページ | LAST 3DAYS SALE »

2011.07.02

RIDE BAG - MESSNGER PRO

Messengerpro_246


Messengerpro_246_o1


RIDE BAGからOFUKUROSANが数型入荷しています。
今回はちょっとスペシャルな"MESSENGER PRO"も初登場しています。
ご存知の通り、RIDE BAGの作り手"マリアッチ"氏は元メッセンジャーなので当然メッセンジャーの友達も多いのですが、そういった本気のメッセンジャーにだけ作っているモデルがこの"MESSENGER PRO"なのです。
基本的に全て1点ものですが、ベースの形があり、それに背面ジッパーや細かいポケットなどをそれぞれのライダーの使い方に合わせて作っているようです。
なので東京でこれを背負っている人は今のところ本物のメッセンジャーのみのようですね
見た目も使い勝手もかんなりヘビーなものですが、コアな人は是非。

|

« THE GQ EYE | トップページ | LAST 3DAYS SALE »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。