« Relwen | トップページ | Bb at Ron Herman »

2011.04.04

【結果報告】東北地方太平洋沖地震災害義援金ライド

先週土曜に開催された東北地方太平洋沖地震災害義援金ライドで集まった義援金¥19,000-を皆さんを代表して、本日、京都新聞社に募金してきました。
このお金は京都新聞社を通じて日本赤十字社(ごめんなさい。今確認したら「救援金は、全額を被災自治体の災害対策本部に送り、復興支援に使われます。」と書いてありました、、、。)へ寄付されるようです。


Img_2506

新聞社の中に入ることって初めてでした。


Img_7910


名前は「4月2日上ル下ル」で寄付しています。
住所を記入しなくてはいけなかったのでお店の住所を記載させて頂きました。
京都新聞社を通じて震災義援金を寄付すると京都新聞の紙面に名前を掲載してくれるようです。
1週間後くらいに掲載するとの事だったので参加していただいた方も良かったら見てみてください。
この領収書は代表して僕が保存しておこうと思いますので、もし確認したい方がいらっしゃったらお店までどうぞ〜。

|

« Relwen | トップページ | Bb at Ron Herman »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。