« “Prayer Crane Bag” | トップページ | BAND OF OUTSIDERS SPRING! »

2011.03.17

PRPS ON YOUTUBE

PRPSのデザイナーDONWAN HARRELLがPRPSについて語っているビデオがYOUTUBEにアップされていますね。
彼は古いアメ車が大好きらしく2-3年前に製作されたカタログ撮影に使われている車は全て彼の私物らしいです。


そしてこれがそのカタログのビデオですね。
PRPSは最初の頃(2003-6年くらい)はまだHIP HOPの流行りに引っ張られていて、実際そっちの人が結構買っていたと思うのですが、最近はベッカムみたいな今っぽい履き方をする人たち(彼はすごく前から履いていますが)が増えてきたり、アメリカンヘリテージなスタイルの人が増えてきたので、イメージをそっちに力いっぱい舵を切っている感じですね。
やりたかったことと求められるスタイルがやっと一致し始めた感じなんでしょうか。
個人的には古着っぽいものを再現したもっさいデザインだけど素材感が良いものや再現性があるものが好きですが、彼はそういったものをアップデートさせて、より今っぽくスタイリッシュに洗練させたヴィンテージスタイルが好きで、そしてそれが成功している理由なんでしょうね。

LAのアメリカンラグシーでのイベントの模様ですね。
あそこの店の一角がPRPSになったんですね。(確かRRLのコーナーもありましたね。)


Prps_rag

これもLAのアメリカンラグシーの最近のウィンドウですね。
いいね!最近はベッカムもここで買ってるんでしょう!たぶん。

|

« “Prayer Crane Bag” | トップページ | BAND OF OUTSIDERS SPRING! »

*Prps」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/51144706

この記事へのトラックバック一覧です: PRPS ON YOUTUBE:

« “Prayer Crane Bag” | トップページ | BAND OF OUTSIDERS SPRING! »