« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011.02.28

Driver tries to kill cyclists in Critical Mass Porto Alegre, Brazil

信じられない、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.27

*SAGLiFE* SALE START! (一部を除く)

Sagsale


SAGのバッグ類が40%OFFになっています。
早い者勝ちとなっております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.26

*BURKMAN BROS*ETHNIC BRACELETS

*BURKMAN BROS*ETHNIC BRACELETS ¥3,150-

Bracelets1_3


Bracelets2_3


Bracelets3_3


Bracelets4_3


Bracelets5_3


Bracelets6_2


Bracelets7_3


旬なブランド*BURKMAN BROS*からスリランカの港町をテーマにした今シーズンらしいETHNIC BRACELETSが入荷しています。
今回のチェックや柄物シャツ+柄ショーツなんかに最高にマッチするテイストのブレスレットですね。
そして値段も安いぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chimala 2011SS

ニューヨーク発のchimalaから春夏ものが到着しています。
今回もデニムを中心とした安定したコレクションになっていますね。
個人的にはデニムペインターパンツとベストがオススメです!!

Coverall_o2


Chambray_o2


Checkoxblue_o2


Painter_o2


Pinoxbluepink_o2


Selvedge_o2


Vest_o2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.24

FANTASTIC MAN

Fantastic


Band of Outsiders on FANTASTIC MAN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.22

【本日より予約受付開始】100本限定ベッカム愛用モデル*Prps* Oily Baked -GTO

P39p02inw


P39p02inw_o1


お待たせしました。
やっとサッカー元イングランド代表デイビッド・ベッカム愛用モデル*Prps* Oily Baked -GTOモデル2ndロットの予約受付を本日より開始致します。
Newton別注モデルは通常の*Prps* Oily Baked -GTOとは異なり、デイビッド・ベッカムが日々愛用し、少し色落ちした同モデルの色目を再現しています。デイビッド・ベッカムはPRPSより全くスポンサード、商品提供されていないにも関わらず、自身のセレクト眼にてUK国内やLAなどの高感度セレクトショップで自らPRPSのジーンズを選んで購入し愛用しており、世界中でパパラッチに撮られるたびにPRPSを愛用している事が伺えます。

今回は3月中旬-下旬頃入荷予定の限定100本をNewtonStoreにて予約受付しております。
どうぞご興味ある方は是非一度ご確認下さい!

P39p02inw_o2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.18

Bb meet Michael Sanderson

Victoria's Secret, Big Drop NYC, Casa-Brutusなどの仕事を手掛けるニューヨーク在住のイラストレーター、Michael SandersonがBURKMAN BROTHERSのために書いたイラスト5点が発表されていますね。
そしてCLUSTERによるインタビュー記事も掲載されています。

No26


No25


No24


No23


No22


ここまでキャラククターの濃いキュートで繊細なイラストと広告のマッチングってなかなか無いような気もしますね。
彼の他のアートワークは

L_michaelsanderson_04


L_michaelsanderson_07


L_michaelsanderson_08


L_michaelsanderson_10


00moscot_glasses


MOSCOTもかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.15

BURKMAN BROTHERS 2011SS

BURKMAN BROTHERS 2011SSが遂にやってきました。
Burkman Brothers ( バークマンブラザーズ ) はデザイナーであるDoug Burkman と Benjamin Burkman のカナダ人の兄弟二人によって2009年に立ち上げられました。
元GAPにいた兄弟でアメリカ版のGQ誌とCFDA(米国ファッション協議会)とが主催するGQ/CFDA awardsの「Best New Designer in America」に2009年にノミネートされていました。
元GAPにいただけにクオリティとプライシングとのバランスが非常に良いブランドです。
マドラスチェックの生地なんかも既製のものではなく、完全に彼らのオリジナルで作っています。
ハイクオリティな素材や縫製を使っていませんが、バランス良いもの作りやイメージの作り方、見せ方はとってもおもしろいですね。
個人的には柄のショーツ類やマドラスチェックのシャツ関係がオススメです。
柄+柄+柄のコーディネートも有りなんじゃないでしょうか!?


Bb1


Bb2


Bb3


Bb4


Bb5


Bb6


Bb7


Bb8


Bb9


Bb10


Bb11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.14

Jean-Jacques Sempé for the New Yorker

Newyorker


いいですね。
via Keirin Cycle Culture Cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.13

Band of Outsiders 2011SS

Pajama_o3


Chinobge_o3


Band of Outsidersから2011春夏物が入荷してきています。
なんというかまあLAな空気感をまとったアメリカントラッドなスタイルは相変わらずです。
Newtonではカジュアルなアイテムを中心に入荷しています。
今回はチノパンツやチノショーツ、カットソー類も入荷してきています。
ポロシャツも近々入荷する予定となっております。

Bandofoutsiders2011springlookbook02


Bandofoutsiders2011springlookbook06


Bandofoutsiders2011springlookbook01


Bandofoutsiders2011springlookbook_2


Bandofoutsiders2011springlookbook_3


それにしてもここで見るルックブックはとてもかっこいいですねぇ。
まさにLAな空気感をまとってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.11

PRPS 2011春夏入荷!!

今日から2011春夏の商品が立ち上がりました。

2011prps


まずトップバッターはお待たせしておりましたPrpsです。
Prpsはモデル点数が多いので商品カテゴリをわかりやすく分けさせて頂いています。

Prps-Newton別注モデル(今までにあった品番をNewton流にアレンジしてPrpsと共同でデザインさせてもらっています。)
Prps-LIMITED EDITION(2009年から始まった限定ライン。ヴィンテージデニムの色落ちを忠実に再現する為に最高級のデニムを使用しています。)
Prps-シーズンモデル(年2回生産されるライン。基本的には全てニューモデル)
Prps-定番モデル(毎シーズン変わらずリリースされる定番ライン)

P29p02bbnw


P29P02BBNW ¥37,590-

P29p03bbnw


P29P03BBNW ¥37,590-

お問い合わせを多く頂いていた上記2品番のDARK BURNERモデルは今シーズンからNewton別注モデルとして再入荷しています。
今までとの変更点は大きい穴の加工を無くし、細かい穴は残してあります。その他は以前と同じです。
ヴィンテージ加工にも細かい流行があるんですが、ここ数年は実際に穴が空いていたり、破れていたりする加工が敬遠されがちでしたのでNewtonで別注してみました。

ちなみにNewton別注のデイビッド・ベッカム愛用モデルの次回ロットは現在Prps側と交渉中です。
今しばらくお待ち下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.02.08

CRANK兄貴

1102slashmblknatu_o3


1102slashmchapnk_o3


1102solomgrynvy_o3


1102solosblk_o3


DARWINでは完全に鉄板ブランドとなったCRANK兄貴から大量のメッセンジャーバッグが送り付けられてきました。
今回も一点一点違う配色で1点モノばかりです!!


Img_2856_2


Img_2858


そういえば先週末からサンフランシスコからデイブってヤツが遊びに来てたんですが、写真でも分かる通り、めっちゃ京都を満喫して帰って行きました。
HEY DAVE!! HOPE YOU HAVE GREAT TRIP IN THAILAND,TOO!! SEE YOU IN SF NEXT TIME!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOPPERA from RIDE BAG

194_2


195_o2_2


うちの店で勝手に「のっぺら」と呼んでいるシンプルなモデルがRIDE BAGからまたまた到着致しました。
今回は「DARW!N」の刻印入になっています!

193_2


こっちは定番のOFUKUROSANです。
今年のRIDE BAGさんは色々なプロジェクトがスタートするみたいでこれからの展開がとっても楽しみです。
それにしても昨日の送り状の品名欄に「赤いスイートピー在中」って、、、、w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.07

関西シクロクロス-桂川

Dsc_2296


昨日、日曜は一人お休みを頂戴して関西シクロクロス最終戦の桂川ステージへ出場してきました。

Dsc_2247


着いてすぐ試走してみました。
めちゃめちゃ楽しんでます。試走は。

Dsc_2339


世界選手権に出場していた選手も出場するカテゴリー1には元メッセンジャー風のワタルも出場しています。
見ていて気になったのはワタルだけブレーキが鳴きまくっていたこと、、、。

Dsc_2643_2


家族連れもたくさんいて、みんな椅子とテーブル出して、温かい食べ物でピクニックを楽しんでいたりします。

Dsc_2790


でもレースってヤツはめちゃくちゃ緊張しますね。スタート前の5分は吐きそうなくらい緊張しました。

Dsc_2822


今シーズンの関西シクロに5-6回くらい出場していた三浦君。

Dsc_2834


4年前くらいから年に1回の関西シクロ桂川ステージを楽しんでいるらしい凛靴の森君。
さすが元陸上選手。早かった。

Dsc_2840


そして僕。2周目からずっと喉の奥に血の味がしてて、、、。
めちゃくちゃしんどかったです。でも楽しかった。

Dsc_2850


メッセンジャー風のたくやさん。
僕にCXバイクを貸して、本人はマウンテンバイクで出場!!
しかもジーパンにT-SHで!!
観客から「ジーパン!!がんばれー!!」って声援を受けていました。
バイク貸してもらってホントすみません、、、。ありがとうございます!!

Dsc_2862


CXと言えばのシケイン

Dsc_2998_2


担いだり

Dsc_3232


僕たちはカテゴリー3の一番最後のレースに出場だったんですが、なんか最終戦は予想を超える600人がエントリーしたらしくカテゴリー3だけでも170-180人くらいがエントリーしてたみたいで3つのグループに別れていました。レースが終わったらちょっと夕方っぽくなってました。

Dsc_3245


レース後には森林食堂さんのカレーケータリング!!
これがめっちゃくちゃ美味しかったです。
色んなところに出張されているらしく僕もいつかイベントでお願いしたい!
ごちそうさまでした&応援もありがとうございました!!
そしてたくさんの友達も応援に来てくれました。友達に応援してもらって走るレースって初めての機会だったんですが、めっちゃ楽しいですね(笑
来シーズンも楽しみながら出来ればな〜。
関西シクロは昨日で今シーズンは終了だったんですが、名古屋サークルズさん主催のレースFSCXも3月21日にあるみたいです。
興味のある方は覗いてみては?!

Dsc_3331


その後は自走で帰宅しましたとさ。
皆さんお疲れ様でした!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »