« お仕事 in NYC | トップページ | Hollywood is outdated & overrated. ENDHIRAN is here from INDIA! »

2011.01.30

その一方で

帰って来てから一息つく間もなくDARWINも入荷ラッシュです。


Reaperblk


Reaperblknoir_o3


まずはSAGから新作REAPERの登場です。
アウトドアのデザインを街用に使いやすくした感じですね。
SAGでは初めてのこの感じのデザインなので新鮮です。

*SAGLiFE* REAPER-BLACK 15,750円

1101sciviwhtchamp_o3


1101sciviblk_o3


そして何点かRELOADからメッセンジャーバッグが到着しています。
去年後半から少しずつ新しいショルダーベルトに変更になっていますね。
あの固いベルトに哀愁を感じる愛用者も多いと思いますが、エリーは相当ショルダーベルトの使いやすさに熱い思いがあるみたいなので一度使い込んでみてください!!

Gryscalejck


MASHからWINTER JACKETも到着しています!
ヒストグラムもグレースケールになって、日本人に着やすいカラーに変更されました。
着た感じも一言「温かい、、、」な快適仕様です。
各1枚ずつしかないのでお早めに〜。プライスも相当頑張りました!!

*MASH* MASH GREYSCALE HISTOGRAM THERMAL JACKET by CAPOFORMA 31,500円

|

« お仕事 in NYC | トップページ | Hollywood is outdated & overrated. ENDHIRAN is here from INDIA! »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/50729316

この記事へのトラックバック一覧です: その一方で:

« お仕事 in NYC | トップページ | Hollywood is outdated & overrated. ENDHIRAN is here from INDIA! »