« まだSF、、 | トップページ | MISSION WORK SHOP »

2010.12.04

ハンドキャリー分!

2


SFから帰国する前日にGolden Gate Parkで開催されていたBay Area Super Prestige Seriesへ。
街から自転車で行ける距離でのレース開催なので観客数が半端ない人数に。
メッセンジャーも仲間のレースを見に来ていました。
トレンドがTrackからCycloCrossの流れなのかどうかわかりませんが、今までCXの方を向いていなかった人たちが向き始めているのは確実ですね。僕も含む、、、。

3


なんかこんなにSFは寒かったか?というくらい連日寒波な日々。
Trouble Coffee好きだなぁ。
彼らのお店もWebもカッコイイんですよね。。

そしてそしていくつか商品を手持ちで持って帰ってきました。
全て本人たちと顔を合わせて世間話をしながら買ってきたものばかりです。

1012rolltopmblkblu


*FREIGHT BAGGAGE* ROLL TOP(MEDIUM) ¥48,300-

1012rolltopsdgrn


*FREIGHT BAGGAGE* ROLL TOP(SMALL) ¥43,890-

Racksacknvy


新型*FREIGHT BAGGAGE* RACK SACK ¥24,990-
ROLL TOPはもう完全にメッセンジャー向けの仕様なので、それをもう少しデイリーに使い易くして、素材も軽くしたバージョンがこのラックサックです。
どうやら最初は2サイズあったみたいですが、こっちのサイズだけに絞ったみたいですね。

1012cyclingcapwinter033


*CHUEY BRAND*cycling cap-winter ¥6,090-
今回、けん玉を15個買って行って向こうで配りまくってたんですが(なぜ?って流行ってるって聞いたから、、全然流行ってなかったです(笑)一番ハマってたのがCHUEYでした。まあ下手だったけど(笑
MASH/TCBのSTEVEは2年くらいやっているらしく無茶苦茶上手かったですけど。

Pushbikecyclingcap109


*PUSH BIKE x CHUEY BRAND*cycling cap ¥5,040-
SF古参メッセンジャーのSARAHが手掛けるお店"PUSH BIKE"のオリジナルアイテムを少しだけ扱うことになりました。まずはキャップとT-SHから。ちなみに彼女のニックネームは"MURDER"なんですが、彼女と仲の良い友だちが集まって"TEAM MURDER"っていうチームがあり、そのメンバーがかなり濃いメンツでジャージもカッコ良かったりします。ちなみにチームジャージの販売予定は無いらしいです、、。

Pushbikelogoteeblk_o1


*PUSH BIKE* LOGO T-SH ¥3,990-


21


そういえばずっと行ってみたかったSFローカルの有名なcafe&BakeryのTARTINEへ。
カフェもケーキも美味しいです。

|

« まだSF、、 | トップページ | MISSION WORK SHOP »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/50207965

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドキャリー分!:

« まだSF、、 | トップページ | MISSION WORK SHOP »