« ハンドキャリー分! | トップページ | 今月も »

2010.12.11

MISSION WORK SHOP

やっとやっとMISSION WORK SHOPのバッグが入荷してきました。
先月、SF滞在時にBFFがSFで開催されていたのですが、MISSION WORK SHOPのお店が上映会場やパーティー会場(お店はMISSIONど真ん中にあって、店内も倉庫みたいに広いです。)になっていてSFバイクシーンにものすごく貢献しているイメージでした。
製品自体は工業製品っぽい仕上がりで隙がない作りをしています。当たり前のように防水仕様です。
一番おもしろい点はやはり可変できる容量の仕組みですね。


Vandalgrn_o2


THE VANDAL ¥38,850-(容量30-65L)

Ramblergrn_o1


THE RAMBLER ¥36,750- (容量22-44L)

Expandedvscompactcargopack


Dsc_1334


こちらもようやく到着。COG MAG VOL.9です。
店頭のみの販売ですが、¥700にて絶賛発売中です。
今回の表紙はCadenceのDUSTINが手掛けていますね。DUSTINは今サンフランシスコに住んでいるんですけど、アラモスクウェアから今はオーシャンビーチの方に引っ越して、スタジオもものすごく良い感じになっていました。たぶんそろそろCadenceの秋冬ものがデリバリーされるはずなんだけど、まだかなぁ?

Dsc_1349


ずっと欲しかった古いロードをベースにめっちゃ跳ばせるママチャリを組んでいます。
削ぎ落した自転車もカッコイイけど、快適にしまくった自転車もカッコイイですね。
このカゴはコチラで購入して頂けます。

|

« ハンドキャリー分! | トップページ | 今月も »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/50270597

この記事へのトラックバック一覧です: MISSION WORK SHOP:

« ハンドキャリー分! | トップページ | 今月も »