« KYOTO LOCO準備 | トップページ | MARK GONZALESとSAG ARMOR、MUSIC PHONE CASE »

2010.10.04

FIRST MONDAY FREE COFFEE

Img_1734


今日は前から一度やってみたかったFREE COFFEEにトライしてみました。
人が来てくれるか、ものすごく心配してたんですが、、、、

Img_1736


ブログの告知を見て来ていただいた第一号のお客さん!
なんと長岡京、向日町から自転車で来てくれました!
雨の中ありがとうございます!ツイッター話で盛り上がってしまいました!

Img_1735


最初の一杯目ドリップ中!
緊張しましたw


Img_1737


その直後にVIGOREせいいちさんも来店!
去年一緒にアメリカ西海岸へ行った仲なんですが、今年もせいいちさんは一人で行くみたいです!

Img_1739


そしてそして、いつもお世話になっているKBS京都ラジオの番組"森谷威夫のお世話になります!!"のラジオカーレポートのリポーター政田マリさんも番組後に遊びに来てくれました!!
今日は美女数珠つなぎのコーナーにチャリ仲間のLEAF寺下さんが出演!!
寺下さんの敏腕編集者ぶりを垣間見てしまいました、、。

Img_1740


そしてSOU・SOUあすかちゃん!
大和撫子とは彼女のことを言うんじゃないだろうかというくらい大和撫子な彼女。
また遊びに来てね〜

Img_1741


野上弟!彼はメッセンジャーになりたいらしいんですが、どうなるのやら、、、。
いつもありがとう!

そしてTT BIKEを街乗りに使ってしまっている植木屋中村さん!写真撮れなかった、、ごめんなさい。
またゆっくり遊びに来て下さいね!

夕菜ちゃん、夕菜ちゃんのお母さんもありがとうございました!
瀬戸内国際芸術祭へは是非共行ってみようと思います。

元映写技師の方!お話できなくてごめんなさい、、。また今度ゆっくり話しましょうね!

Img_1742

TKCのテイスケさん!
わざわざ大阪から(うちはついでだけど、、)ありがとうございました!
KRYPTONITEに装着可能な15ミリレンチのMLSも納品して頂きました。これすごい良い!


Img_1743

三浦君、おのやん、TOTOもありがとう!
おのやんはムルティプラさんへコーヒーを持って行くためにタンブラーを持ってきてくれました、、。
愛タップリ!


Img_1744

コンチ!
その後、この二人は紫蔵へ消えていきました、、

今日はたくさんの人に遊びに来てもらって本当楽しかったです。
みなさんありがとうございました!
こんな感じの地味なイベントをたまにできれば楽しいんじゃないかなと思ってます。
今日来れなかった方もまた次回お会いしましょう!
次はもっと水汲んでおくぞ!!

|

« KYOTO LOCO準備 | トップページ | MARK GONZALESとSAG ARMOR、MUSIC PHONE CASE »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49650138

この記事へのトラックバック一覧です: FIRST MONDAY FREE COFFEE:

« KYOTO LOCO準備 | トップページ | MARK GONZALESとSAG ARMOR、MUSIC PHONE CASE »