« USTREAM中継-「たくやさんのグァテマラ滞在記」 | トップページ | 野辺山CycloCross »

2010.10.30

11月のFIRST MONDAY FREE COFFEE

Img_1055


明後日11/1(月)も"FIRST MONDAY FREE COFFEE"をやりたいと思います!
今回は昨日の「たくやさんのグァテマラ滞在記」のたくやさんの協力により、グァテマラでたくやさんが直接購入し、手持ちで持って帰ってきたグァテマラ最高級品質(EXTRA HARD BEAN)でオーガニック栽培の"アカテナンゴ・カプラ"をドリップしたいと思います!

今回のお水は御所東側にある梨木神社の地下水を使用したいと思います。当日朝に汲みに行きたいと思います!

スライドショーでグァテマラのコーヒーに興味を持った方も、タダでコーヒー飲めるんだったら的な方も是非お越し下さいね〜。
今回もたぶん13:00-18:00くらいまでやってると思います〜

|

« USTREAM中継-「たくやさんのグァテマラ滞在記」 | トップページ | 野辺山CycloCross »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49887037

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のFIRST MONDAY FREE COFFEE:

« USTREAM中継-「たくやさんのグァテマラ滞在記」 | トップページ | 野辺山CycloCross »