« PRPS 2010秋冬入荷!! | トップページ | Courier - Love what you do with the BlackBerry »

2010.09.07

*Prps*CHAMBRAY SHIRT

こんばんわ。荒武です。
Newtonでは徐々に秋冬商品が入荷しております〜!
まずはPrpsらしい仕上がりがファンには好反応の*Prps*CHAMBRAY SHIRT¥29,190-からご紹介致します!

Dsc_7425

生地のネップ感を出すために綿と麻を混合させたシャンブレー生地を使っていたり、(混合させることによって生地にシャリッと感も出ています!)


Dsc_7412

ワークシャツに見られる三本針のチェーンステッチを随所に使用し、その裾には三角マチの空環仕上げというヴィンテージのワークシャツを忠実に再現していて、


Dsc_7401

袖や胸ポケットの見返し、背ヨークの裏にネルチェックを用いて秋っぽくて、さりげなくかわいい仕上がりになっております〜。

Dsc_7369

ポタンの使い方もPrpsらしいですよね。
ヴィンテージのワークシャツに比べて着丈はちゃんと現代風に短くなっていて
サイズ感はPrpsのデニムパンツに合わせやすいように考えられています。
デニムにデニムを合わせるのは難易度が高いと思われがちですが、サイズや色落ち具合を上手く合わせることができればかなりかっこ良く着て頂けると思います。
チノパンやアーミーパンツに合わせるのも良いですね!


ちなみに生地違いでDENIM SHIRT ¥34,440-もありますよ〜☆

Dsc_7261

|

« PRPS 2010秋冬入荷!! | トップページ | Courier - Love what you do with the BlackBerry »

*Prps」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49381600

この記事へのトラックバック一覧です: *Prps*CHAMBRAY SHIRT:

« PRPS 2010秋冬入荷!! | トップページ | Courier - Love what you do with the BlackBerry »