« EVER2010AW | トップページ | 2010 CMWC PANAJACHEL, GUATEMALA »

2010.09.17

やっと

Img_1665


Img_1666

秋らしくなってきましたね。
京都の街中はまだまだ暑い日もありますが、早朝ライドで山の方へ行くと、かなり秋らしくなってきています。
僕はこの時期の花粉なのか、温度差なのか、鼻炎がヒドくなる季節なのでちょっと凹み気味です、、。

Img_1663

最近、毎週水曜は四条堀川のムルティプラ田中さんを先頭に一条のスタッフさんとメッセンジャー風の三浦君といっしょにロードで走りに行っています。
早朝に走りに行って、昼前に帰ってくると休日のペースが作れて、なんか調子良いんですよね。


Topanga_o2


Halsey_o2


そしてeverからも秋らしいアイテムが続々と到着しています。
特に細身のフードZIPパーカのBEACHWOODにワッペンやプリントでカスタムされたTOPANGAは個人的に今期イチオシのアイテムです。

|

« EVER2010AW | トップページ | 2010 CMWC PANAJACHEL, GUATEMALA »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49475761

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« EVER2010AW | トップページ | 2010 CMWC PANAJACHEL, GUATEMALA »