« CHIMALA FROM NYC | トップページ | 本日のコーディネート »

2010.09.21

ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!

今年8月3日にKBSラジオのお昼の番組"ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります! "にメッセンジャー風の半田くんからの紹介でNewton/DARWINの小倉として出させて頂いたのですが、実はうちのスタッフ荒武が出演する予定だったところ、彼女は高熱で本番の数日前から寝込んでしまい、急遽、僕(小倉)が出演したという形でした。

がしかし、その後、荒武の写真を見たらしい森谷威夫さんの意向により、「美女数珠つなぎシリーズ」という企画が本日よりスタートし、恐れ多くもなんとその初回ゲストに荒武が出演させて頂きました!!

Dsc_7851


Dsc_7853


Dsc_7854


う〜ん。緊張してますね。荒武。
でもさすが、リポーターの政田マリさん(左の方です。)はプロでした。
フォローしたり、笑いを作ったり、引き出したり、素人でもそれっぽく聞こえるように導いてくださってました。さすが!
どうやら次のバトンを渡す方は京都の某女性誌敏腕編集者のあの方らしいです!

事前に告知しなくてすみませんでした、、、。

|

« CHIMALA FROM NYC | トップページ | 本日のコーディネート »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49520203

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります! :

« CHIMALA FROM NYC | トップページ | 本日のコーディネート »