« やっと | トップページ | CHIMALA FROM NYC »

2010.09.17

2010 CMWC PANAJACHEL, GUATEMALA

154726056


154727769


159459327


159876726


先週末に行われていたメッセンジャーの世界戦"2010 CMWC PANAJACHEL, GUATEMALA"
豪雨による土石流や地滑りなんかの天災も乗り越え、無事に終了したみたいですね。
京都メッセンジャー風のたくやさんも唯一京都から参加しています!
それにしても中米グアテマラに馴染み過ぎて「帰ってこないよ!絶対!」説が夜な夜な京都では囁かれているとかいないとか、、、。

そして、まだ未定ですが、たくやさんによるグアテマラCMWC放浪記解説付きスライドショーが出来たらイイね。って話しています。また詳細が決まればココで告知しますね!(たくやさんに何も話してないけど、、)

それにしても今回TWITTERでCMWCの実況をしてくれた@440matudoには感謝!写真も使わせて頂きました!
出発前のたくやさんも@handayasuに借りました!ありがとう!

そしてたくやさんは今どこに!?

|

« やっと | トップページ | CHIMALA FROM NYC »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49478194

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 CMWC PANAJACHEL, GUATEMALA:

« やっと | トップページ | CHIMALA FROM NYC »