« ブルーベリー狩りとワッフル | トップページ | BANG KING 2010 »

2010.08.17

シャカリキお盆ライドとSAG

Img_1462


昨日はお盆休みを頂いていたので、朝からバナナヨーグルトで補給してペダルを回して一路、鷹峰の然林房前へ。

Img_1463


先週定休日に「死ぬ気で京見峠を登ったらどれくらいのタイムなのか?」の答えを見るために、死ぬ気で登ったら14:13でした。
「まあこんなもんかなぁ?」と思っていて、の昨日。
1分以上もタイムが縮まるってゴイスー。
たぶんムラがありまくりなんだと思いますが、これから登るときは計ってみよう。

Img_1464


最初の最初で頑張りすぎて京見峠頂上ではずっと吐きそうでした、、、

Img_1470

昨日は結構な人数でした。最初は12人くらいかな。


Img_1473

そして日吉ダムでまったり休憩し、京北をぐるっと回って戻りました。
昨日は大文字送り火でしたが、残念ながら撃沈してしまって今年は見ることが出来ませんでした、、。

Af1cordblk


今日はSAGの新作CORDURAシリーズをチェックしに来るお客さんがとても多い一日でした。
メッセンジャーバッグシリーズもCORDURAになってかなりタフな仕様になっています。
是非お店でチェックしてみてくださいね〜

|

« ブルーベリー狩りとワッフル | トップページ | BANG KING 2010 »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49172352

この記事へのトラックバック一覧です: シャカリキお盆ライドとSAG:

« ブルーベリー狩りとワッフル | トップページ | BANG KING 2010 »