« 今週のQ&A 【DARWIN編】 | トップページ | MOSCOT »

2010.08.12

お盆休みのお知らせ

Img_1438

ピストでキャリーを引きながら西日本一周を楽しんでいる千葉県津田沼バカんすサイクルのタマゴさんがメッセンジャー風の事務所に2泊していました。
一緒にルービー飲みながら、熊と並走しちゃったり、神社に泊まろうとしたら防空壕跡多数危険の看板を見つけて怖くてトボトボ次を探したとか、楽しいだけじゃない、でも楽しい旅の話を聞かせてもらって、自分も旅気分を味あわせてもらいました。
やっぱり旅の話っておもしろい!
タマゴさんの旅ブログはこちら。旅気分を分けてもらいましょう!
http://bakansucycle.blogspot.com/

----お盆休みのお知らせ----

誠に勝手ながら8/16(月)はNewton、DARWIN共にお休みとさせて頂きます。
オンラインショップの発送もお休みさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

|

« 今週のQ&A 【DARWIN編】 | トップページ | MOSCOT »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49128426

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みのお知らせ:

« 今週のQ&A 【DARWIN編】 | トップページ | MOSCOT »