« PRPS LIMITED EDITION | トップページ | 今日のコーディネート »

2010.08.26

*CRANK*VIXENと福山雅治

こんにちは。荒武です。
先日、夏休みをいただきまして長崎に行ってきました〜。
坂本龍馬ブームで福山雅治(長崎出身)をいろんなところで見ることができました。(写真でです、、。)

本日は*CRANK*VIXENをご紹介いたします〜。

Dsc_6795


Dsc_6785


お財布と携帯とタオルと文庫本が入るぐらいのお手頃サイズです。
サブバッグとして持つのも便利ですね〜。
中はメッセンジャーバッグと同じターポリンで防水仕様になっています。
表面はキャンバス生地なので使うほど良い風合いになってきて、育てる楽しさがありますよ〜。
まだまだ暑いこの季節、大きなメッセンジャーバッグは背中が、、、という方にオススメです♫
シンプルなデザインなのでバッジなんかをを付けると個性が出て良いですね☆

*CRANK* VIXEN ¥8,400-

|

« PRPS LIMITED EDITION | トップページ | 今日のコーディネート »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49258073

この記事へのトラックバック一覧です: *CRANK*VIXENと福山雅治:

« PRPS LIMITED EDITION | トップページ | 今日のコーディネート »