« 今日のコーディネート | トップページ | TOKYO »

2010.08.30

BANGKING2010

昨日はチーム"コゼバッグ"の一員としてBANGKING2010に出場してきました!

朝4時にDARWIN集合だったんですが、30分ほど待てども来ない人が1名、、、。
メッセンジャー風、三浦君です。部屋に迎えに行ったら爆睡してました、、、。

予定より1時間遅れで到着して準備して1000mTTを計測して、いざKEIRINへ。
僕は奇跡で準決勝進出でしたが、呆気無く敗退しました、、。

ですが、メッセンジャー風のコンチが決勝へ進出!
大阪のケンタロー君の動画があったのでこちらをお借りして、、

コンチは普段はユルユルのキャラなんですが、流石競輪選手を目指して修行してるだけあって、バンク内ではめちゃめちゃカッコ良かったのです。
さっき店で会ったら、やはりいつものコンチでしたが、、

BANG KINGに行ったらいつも思うのですが、主催者のデイジーメッセンジャーのイズル君の人の良さが本当ににじみ出た最高の大会だなぁと思います。そして彼を後ろから支える名古屋サークルズさんや名古屋ローカルの人々も熱い人ばかり。
今回もとても楽しませて頂きました!ありがとうございました!!

|

« 今日のコーディネート | トップページ | TOKYO »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/49298397

この記事へのトラックバック一覧です: BANGKING2010:

« 今日のコーディネート | トップページ | TOKYO »