« Cadence summer tee! | トップページ | SAG OR DIE »

2010.07.09

GURA

Img_1213


昨夜、UNIT漢児くんとみうけんの二人と一緒に伏見のGURAへ行ってきました。
GURAは絵描きのHACHIOくんと他5人のアーティストがシェアするスタジオ兼ギャラリー兼住居の名前なんですが、この建物がめちゃめちゃカッコよかったです。
元々、酒蔵だった建物らしく(伏見は日本酒メーカーが多い街なのです。)バカでかいスペースを2X4やら合板やらでDIYしまくって、それぞれのスペースを作ってる。良く言えばBROOKLYNとかのロフトみたいな感じです。
まあでも快適ではないだろうけど、、。
とにかくなにかやりたいエネルギーが集まってて爆発してる感じがとても刺激的でした。


Img_1212


GURA行く前にここでラーメン食べたんですが、あまりの強烈さと量の多さにみうけんが毛玉を吐く猫みたいにピクピクしてて気持ち悪かったです、、、。

|

« Cadence summer tee! | トップページ | SAG OR DIE »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/48835157

この記事へのトラックバック一覧です: GURA:

« Cadence summer tee! | トップページ | SAG OR DIE »