« Newton CLEARANCE SALE | トップページ | Cadence summer tee! »

2010.06.29

愛知へ

Img_1804


昨日はtrackheads/GoldSprintぐっちゃんの愛車に乗せてもらって一路愛知県へ。

Img_0926


一つ目の目的地。FURA GALLERYへ。
そうです。yoshi47くんの個展です。
yoshiくん?僕たち?の中に潜む怪物たちの世界観が非常に心地良かったです。

Img_5319


その後、yoshiくんが働くサイドカーさんへ。
栃木話に花が咲いている二人でした。

Img_2644

その後、コメダ珈琲を5-6軒通りすぎてカトーサイクルへ。
在庫量がハンパなかったです。2階のレトロコーナーは店主不在で見れませんでした、、。


Img_2587


そして名店サークルズへ(コゼット風)。
圧倒されすぎて写真を1枚しか撮れませんでした、、、。
とにかくすごいお店です。田中さん、突然すみませんでした!

Img_5215


Img_4559


そして飲めないぐっちゃんに罵られながら飲む麦酒が最高に美味いのでした、、、。

|

« Newton CLEARANCE SALE | トップページ | Cadence summer tee! »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとう。

またあそぼう。

投稿: kyutai | 2010.06.30 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/48751635

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知へ:

« Newton CLEARANCE SALE | トップページ | Cadence summer tee! »