« LUCAS BRUNELLE | トップページ | 『Messenger in New York City』 »

2010.06.21

ゴ◯テックス

Ofukurosansrblu


またまた不定期入荷のRIDE BAGさんよりOFUKUROSANが届きました〜。
今回はなんとゴ◯テックスのスリーレイヤーをシェルに使用したモデルです!(たぶんアンオフィシャル)
ゴアテックスと言えば「水を通さず、風を通さない。が水蒸気は通す。=蒸れない。」で有名なアウトドアウェアなどに使用されるハイテク素材ですが、これでバッグの中身も蒸れません!!w
ターポリンシェルに比べると雰囲気ある仕上がりになっていてこれも良い感じですね。
お早めに!

Img_5182


今日はコゼバッグちえちゃんにカーゴバイクを借りて荷物を運んでました。
ちえちゃんありがとう!

Img_5183


カーゴバイクを返しにいったら空井戸サイクルにおのやんが。
KING KOGのジャージ似合ってるよ!おのやん!

|

« LUCAS BRUNELLE | トップページ | 『Messenger in New York City』 »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/48686379

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ◯テックス:

« LUCAS BRUNELLE | トップページ | 『Messenger in New York City』 »