« 2010SS Look Book page 6 | トップページ | next iPhone »

2010.06.03

CHUEY BRAND と De La Paz Coffeeステッカー

1005cyclingcap106


CHUEY BRANDの追加分が入荷しています。
今回、またDE LA PAZ COFFEEの豆とステッカーを同封してくれていました。
THANKS CHUEY!

ちなみにDE LA PAZ COFFEEはCHUEYと場所をシェアしていて建物の半分がCHUEYのスペース、もう半分でDE LA PAZ COFFEEのスペースで、そこで豆をローストしています。
DE LA PAZはサンフランシスコの有名なカフェやコーヒーショップに豆を卸していて、Sandbox Bakery, The Stable CafeやPinkie’s Bakery、Mojo Bicycle Cafe、Haus Cafe、trouble coffeeなんかのカフェやRainbow Grocery Coop.、Whole Foods、Valencia Whole Foodsなどのマーケット、他にもレストランなんかにも卸しています。
豆を配達する時もJASONの愛車SANTA CLUZのHunter Cyclesのカーゴバイクに乗って自転車で配達しています。ちなみにCHUEYもHUNTERのMTBに乗ってますね。
SFローカルのメッセンジャーたちも結構DE LA PAZ COFFEEのステッカーをフレームに貼っていてFARGAS TANAKAやCHASなんかもデカイステッカーを貼ってますね。なので「ステッカーちょうだいよ」ってお願いしたらステッカーも一緒に送ってくれました。

Dsc_5364


6枚しかないのですが、CHUEYの帽子を注文して頂いた方にこのステッカーどちらかを1枚を差し上げたいと思います。
ご希望の方は購入時の備考欄に「DE LA PAZ ステッカー希望」とご記入下さい。
先着順にて締め切りとさせて頂きます。
それと以前にCHUEYをご購入頂いた方でご希望の方もいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ差し上げます。
ちなみにどっちのステッカーになるかはこちらで選ばせて頂きますのでご了承くださいませ。

|

« 2010SS Look Book page 6 | トップページ | next iPhone »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/48533915

この記事へのトラックバック一覧です: CHUEY BRAND と De La Paz Coffeeステッカー:

« 2010SS Look Book page 6 | トップページ | next iPhone »