« SOLOとSLASH | トップページ | CHUEY BRAND with De La Paz Coffee »

2010.05.14

さぬきツアー

Img_4217


今年もさぬきツアーへ行ってきました。
自転車に乗って全行程100kmを自転車で走り、うどんを食らうというツアーです。
去年は10人のエントリー、今年は3人、、、。
去年はJRとジャンボフェリー経由でしたが、今年は人数が少ないため、車で行くことに。
朝4時に集合です。テンション高めです。

Img_4218


明石大橋を渡り、淡路島に人生初の上陸です。まもなく鳴海大橋を渡り四国へ上陸です。
京都から高松まであっという間でした。2時間15分くらいかな。
意外と近いぞ!香川県!

Img_4222


早速、1軒目。朝7時前です。


Img_4224


ここの名物らしい釜バターうどん。
美味い!

Img_4225

ブログ旅で有名な桜の稲垣早希ちゃん常連です。
そして実はこの時点で雨が降ってました、、。
前日は降水確率10%だったんですが、当日見たら50%に上がってました、、、。


Img_4229_2


という訳で車に乗って2軒目

Img_4230


ここはだしがむちゃくちゃ美味しかったです、、。
この時点でかなり雨が強くなってきたので今日は自転車は中止に決定。

Img_4231


3軒目。ここは前回一番人気のお店。ロケーションが感動的だったんですが、車で行くと感動がかなり薄い、、。

Img_4232


でもやっぱり美味しいものは美味しい!

Img_4233


4軒目。ここで11時半くらいかな。ペダルを全く踏んでいないので全然お腹が減りません、、。

Img_4234


でもやっぱり美味い!

Img_4237


そして帰りは瀬戸大橋を渡って帰りましたとさ。お疲れ様でした。

|

« SOLOとSLASH | トップページ | CHUEY BRAND with De La Paz Coffee »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/48357994

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきツアー:

« SOLOとSLASH | トップページ | CHUEY BRAND with De La Paz Coffee »