« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.30

2010SS Look Book page 4

Dsc_4893


*CAPAS* CONCHO HAT -GREY 11,550円
*V::room* GAUZE FLEECE BORDER ZIP HOODIE 26,775円
*V::room* WAFFLE RIB COMBO TUBE SS CREW -GREY 12,075円
*loomstate* Recycled Cargo Short 21,000円
*Mt Rainier Design* GERRY PACK -BLACK 23,100円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.29

KING KOG FROM BROOKLYN

Summerjersey


先月、猛烈に問い合わせの多かった*KING KOG* short sleeve jerseysが入荷してきました。
NEW YORKローカルのライダーやメッセンジャーたちがレースなんかの時によく着ているんですよね。このジャージ。
いっしょにKING KOG X CHUEYのサイクリングキャップも入荷しています!

Capblkwht

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010SS Look Book page 3

Dsc_4872


*MARTIN* NIGHT BUTTON UP 22,050円
*MARTIN* WORK SHORT 26,250円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.28

2010SS Look Book page 2

Dsc_4830


*MOSCOT*LEMTOSH-BLONDE/GREEN 25,000円
*loomstate* MORNING HAZE Tee -DAISY YELLOW 9,450円
*chimala* DENIM WORK PAINTER PANTS 48,300円
*BAD BAGS* SPECIAL 3WAY BAG#1.5 -WOODLAND CAMO 22,890円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.27

bagaboo来襲

201005blkblk


201005smile


DARWINでは唯一EURO圏からピックしているブタペストのbagabooから定番のメッセンジャーバッグが再入荷しています!
US物ほどゴツゴツしていなくて普段使いのメッセンジャーバッグとしてはとても使い易く形もなかなか良いラインしてます。
1つ目のバッグとしては最適ではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010SS Look Book page 1

Dsc_4817


*CAPAS* CONCHO HAT -GREY 11,550円
*chimala* CRUISER VEST 45,150円
*chimala* BUTTON DOWN SHIRT 37,800円
*chimala* WASHED ORGANIC TWILL 40,950円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.25

MASH GREEN

Mashcinelligrn_o1

Mashcinelligrn_o2

Mashcinelligrn


遂にMASH X CINELLI のMASH GREENモデルが入荷しました!!
少量入荷なのでお早い目にどうぞ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.22

文化博物館

88FDEF90-6EDD-4BCE-9E14-02B3EA9F51F3

今朝は文化博物館の骨董まつりへ。
ディスプレイの感性とかテクニックとか影響受けまくりです。
あのヒゲのおっちゃんヤバイよ

BABF570E-87BB-4DA5-AC60-47EED0441ABD


全然関係無いけどiPhoneでFacebookのパトロールしてたらカナダのトビーがおもしろい事してました。
トビー!その挑戦状受け取ったぞ!!
って8月に日本へまた来るらしいです。
Perfumeグッズ買っておかないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.21

lazy and relax

Dsc_4300


Dsc_4302


Dsc_4303


久しぶりにLAZY MONKです。
日本の伝統的な柄の刺繍の"刺し子"は昔の農民や漁師たちが願掛けや魔除けの想いを込めて一針一針縫っていたのがルーツなんですが、LAZY MONKも実際にRYUTAさんとAYAさんのお二人の手によって刺されています。「事故から守ってくれますように。」と、、。
そしてメッセンジャーではない僕にはこのサイズがかなり調子良いです。


Dsc_4786


僕のも少し擦り切れてきました。まだまだ愛用中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.15

Cadence BB Cap

Bbcapblk


Bbcapgry_o1


CadenceからBB Capの新バージョンが到着しました。
去年、ブラウンだけでリリースされたもののアップデートバージョンになっていて、カラーリングなんかもいい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.14

FABRIC HORSE

Fabrichorse_holder_no11_o1


そしてもう半年以上ぶりかな?
FABRIC HORSEからUロックホルスターが到着しました!!
お待ち頂いていた方は是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHUEY BRAND with De La Paz Coffee

Dsc_4688


今日、CHUEY BRANDが到着しています。
そしてなんと一緒にDe La Paz Coffeeが一緒に入っていました。彼らはCHUEYと場所をシェアしている人たちです。
Thanks!! Chuey!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぬきツアー

Img_4217


今年もさぬきツアーへ行ってきました。
自転車に乗って全行程100kmを自転車で走り、うどんを食らうというツアーです。
去年は10人のエントリー、今年は3人、、、。
去年はJRとジャンボフェリー経由でしたが、今年は人数が少ないため、車で行くことに。
朝4時に集合です。テンション高めです。

Img_4218


明石大橋を渡り、淡路島に人生初の上陸です。まもなく鳴海大橋を渡り四国へ上陸です。
京都から高松まであっという間でした。2時間15分くらいかな。
意外と近いぞ!香川県!

Img_4222


早速、1軒目。朝7時前です。


Img_4224


ここの名物らしい釜バターうどん。
美味い!

Img_4225

ブログ旅で有名な桜の稲垣早希ちゃん常連です。
そして実はこの時点で雨が降ってました、、。
前日は降水確率10%だったんですが、当日見たら50%に上がってました、、、。


Img_4229_2


という訳で車に乗って2軒目

Img_4230


ここはだしがむちゃくちゃ美味しかったです、、。
この時点でかなり雨が強くなってきたので今日は自転車は中止に決定。

Img_4231


3軒目。ここは前回一番人気のお店。ロケーションが感動的だったんですが、車で行くと感動がかなり薄い、、。

Img_4232


でもやっぱり美味しいものは美味しい!

Img_4233


4軒目。ここで11時半くらいかな。ペダルを全く踏んでいないので全然お腹が減りません、、。

Img_4234


でもやっぱり美味い!

Img_4237


そして帰りは瀬戸大橋を渡って帰りましたとさ。お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.05

SOLOとSLASH

1005solo_m_camel


1005solo_m_forest


1005solo_m_olive


CRANKからSOLOとSLASHのMサイズが少量のみ入荷しています。
連休中も連日縫っているみたいでCRANKさんはめちゃ忙しそうですね。

そういえば今日は水曜なんですが、GWなので店を開けています。
ってもっと早く告知しておかないと、、、
でもたくさんのお客さんにご来店頂いています!
豆大福が余っているので欲しい人は声掛けてね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Swamp ankle cord

Swampanklecord004_o1

Swampanklecord004_o2_2


COG MAGAZINEの日本人スタッフでもあるSwampさんからパンツの裾をホールドできるankle cordが到着しました。
レザー、リフレクタコード、タグのカラーリングがかなりナイスですよ!
アンクルコードに関してはかなり問い合わせが多かったので今後も集めてみたいと思います。
今日も天気良い!!

ちなみに袖にも使えるみたいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.02

VEGAN EARTH DAY

R0025668


R0025670


今日は店近くの岡崎公園で"VEGAN EARTH DAY"が開催されていました。
僕はVEGANでもベジタリアンでもないのですが、おもしろそう+友達が出店しているらしいとのことで覗きに行ってきました。
思った以上にそれっぽくない人たちが多くて、一般の人にもこういったものに関心が集まってきているのかな。と感じました。
ただハーコーな団体も出店していて動物愛護系ブースの毛皮を剥がれた動物の写真や瞑想しませんか?ブースなど見応えあるコアな人たちもいました。
とにかく今日は天気が最高でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.01

COG MAGAZINE VOL.8

Dsc_4147


COG MAGAZINE VOL.8が到着しました!
なんか最初の広告ページからしてCOGっていいよなぁ。って思わせる出来。
そして圧巻のCMWC2009での集合写真(推定500人オーバー)、大阪のメイジー(aka madison)による60年以上前にあった女子競輪について(世界の中野浩一の母は競輪選手だったらしい)、ニューヨークライダーたちのビデオ"EMPIRE"が完成したらしい、クリスティーナ・ペックやエドウォンカへのインタビュー記事、名古屋ガールズのカレンダー、エリックゾーによるCMWC HISTORYやCMWC2009にまつわる数々のイベントについての記事、ハァハァハァ。
こんな感じの非常に読み応えのある濃い内容になっております。COGスゴイぞ!
店頭にて¥700-にて販売しております〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »