« Freight Baggage | トップページ | VIXEN »

2010.04.25

Mini Bum Bag

Minibumblkred


Minibumblkblk_o2


今回もエリックから直接買って持って帰ってきました。
まあ安いものではないし、はっきり言ってクオリティが抜群に良いか?っていうと???というか製品としての出来は三流品だと思います。
だけどエリックゾーという人の人柄やその変人ぶり、数々の伝説、いろんなジャンルのオタクっぷり。とっても気分屋、でもとってもスウィートな人。
そういったことが全部このバッグに出ているからここまで世界中で"ZO BAGS"は有名なんでしょうね。
その辺りを理解してもらえる人に買ってもらえればそれで充分なんです。
って別に売れなくてもいいんですけど、、。
でも売れたらうれしいけど!!笑
というわけでどうぞ〜!

|

« Freight Baggage | トップページ | VIXEN »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/48179020

この記事へのトラックバック一覧です: Mini Bum Bag:

« Freight Baggage | トップページ | VIXEN »