« BIKE RACE WITHOUT BRAKES – NEW YORK POST | トップページ | *R.E.Load* Lockdown Foot Straps »

2010.03.28

MASH X CINELLI

Dsc_2474


MASH X CINELLIのフレームがようやく入荷しました。
ご存じの方々には「やっとか」感がありますが、ジオメトリといい、チューブ形状といい、プライスといい、ほんとにかっこいいフレームだと思います。
僕はこれが初めてのアルミフレームだったんですが(それまではずっとNJS系)、街乗りでの感想は漕ぎ出しの軽さ、ちょいしんどい前傾ジオメトリ(しかも見た目重視だとどうしても前下がりセッティングにしたくなる。)、たまにイラっとする堅さ(細かい振動が、、)、クロモリに比べると異常な軽さなどなど、オススメしているのかどうか微妙な感想ですが、個人的には非常に気に入っています。
かっこよく組まれたMASH X CINELLIはhttp://mashsf.com/blog.php
こちらのブログでよく見掛けます。

実は日本のCINELLIの正規代理店でもこのモデルは取り扱う予定らしいのですが、すでに日本国内でこのモデルの相場がかなり下がっているので今回はかなり頑張って値付けをしています。
自転車業界の人たちは本当に厳しい競争に晒されていますね。ほんと厳しい世の中です。


MASH X CINELLI TRACK FRAME SET
COLOR:MASH GREY
SIZE:S,M,L
¥102,900-

|

« BIKE RACE WITHOUT BRAKES – NEW YORK POST | トップページ | *R.E.Load* Lockdown Foot Straps »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/47933450

この記事へのトラックバック一覧です: MASH X CINELLI:

« BIKE RACE WITHOUT BRAKES – NEW YORK POST | トップページ | *R.E.Load* Lockdown Foot Straps »