« *R.E.Load Baggage* Rucksack | トップページ | 久し振り! »

2010.03.12

*BLAQ*PLATFORM STRAPS

Blaq_straps_o2


Blaq_straps_o1


Blaq_straps


トリック系トラックバイク界隈を賑わせているらしいフラットペダル+クリップレス+ナイロンストラップの組み合わせのナイロンストラップのオハイオからやってきた新星*BLAQ*PLATFORM STRAPSが本日入荷しました。
僕はトリックとかはできないのですが、ゆるく乗る人にもすごくアリですね。このストラップ。
ずっとNJS系のペダル+クリップ+Wストラップだったんですが、「靴を選ぶ&靴が傷む」の2大悲しい要素からかなり開放されます。
この新しい組み合わせのペダルであれば靴もそれほど選ばないし、靴も傷まない。
メッセンジャーの人たちみたいに一日中走っていなくて、それほど飛ばさない人であれば全然安心して使えると思います。
素材の善し悪しや構造にも因りますが、ナイロン自体は革とほぼ同等もしくはそれ以上の引っ張り強度がある場合が多いので、ちぎれたりとかもそれほど心配ないかと思います。
まあトリック系の人達はちぎれちゃったりしちゃってるんだと思いますが、、。

というわけでトリックしない人にもオススメです。

|

« *R.E.Load Baggage* Rucksack | トップページ | 久し振り! »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/47792920

この記事へのトラックバック一覧です: *BLAQ*PLATFORM STRAPS:

« *R.E.Load Baggage* Rucksack | トップページ | 久し振り! »