« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.26

ever 2010SS

Textlogoteewht_o1


Stencillogoteehgry_o1


Beachwoodblk_o2


Solteewht_o2


everから春夏物が到着してきました。
相変わらず服好きな感性が伝わってくる仕上げになっています。
ユルいけど、ちゃんと良さが伝わってくるのがすごいです。everは。
こちらからどうぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.23

mariachi

Dsc_2245


いつも即完売しておりますマリアッチさんのRIDE BAGが再入荷です。
今回はMILITALYの要素を取り込んだ"BATTLE PACK"をテーマにお願いして作ってもらいました。
それと最近雨の日が多いですが、僕はいつもRIDE BAGのお尻パッドに助けられております、、。
とにかく要チェックです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.21

PRPS 2010SS

P51p06x_o2


P51p03x_o2


P45p27xdrk_o2


P51p23x_o2


P51p55x_o2


P51p77x_o2

今シーズンのPRPSが到着致しました。
最近は結構優秀な納期で入荷するのでうれしいですね。
今回はそれほど激しい加工ものがなく、ほどよいヴィンテージ感を楽しめるモデルが多くなっていると思います。
是非チェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.19

兄貴から、、

100218mbmblk_o3


100219bpsblk_o2


サンフランシスコの兄貴から久しぶりにバッグが到着しました。
黒がすぐに無くなるので今回は黒のみの入荷です。

良かったらチェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.13

DARWIN OUTLET

昨日から数シーズン前の商品などをDARWIN OUTLETとして少しプライスダウンしたコーナーを作りました。
かなりお買い得な価格設定になっていますので一度チェックしてみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.08

BUSENITZ

Adidasbusenitzblk_o3


この前NYで購入してとても調子が良かったので仕入れてしまいました。
adidas skateboardingからリリースされているBUSENITZです。
見ての通り、フットサルシューズをベースにしたデザインでスケートシューズとしてアレンジされています。
ソールがフラットなのでトラックバイク乗りにも調子が良いです。
各1足なのでお見逃しなく。

*adidas SB*BUSENITZ - BLACK
¥17,640

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS NOT A POLO SHIRT

Ctnpolohgry


今期からスタートしたBAND OF OUTSIDERSの新ライン"THIS IS NOT A POLO SHIRT"
日本製で、全てウォッシュ加工済みなので生地の風合いも良く鹿の子ポロを着た時みたいに”坊ちゃん”状態にはなりません。
かる〜く着ちゃってください!

是非こちらからどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »