« 火星の空気一式 | トップページ | Mr.Nagasawa on welding »

2009.11.30

エコサイクルフェスティバルin向日町

R0025349


昨日はメッセンジャーKAZE事務所に集合して、みんなチェーンリングを大きいサイズに交換して一路向日町競輪場へ。

R0025432


エコサイクルフェスティバルin向日町の1イベントとしてバンク走行会が開催されました。

R0025374


バンクに入る前に競輪選手が待機する車検場へ。
これはローラー台という競輪選手がウォーミングアップする自転車台です。
慣れるまですごく難しいんですが、競輪選手は余裕で手放しで乗ってました。

R0025401


そしてバンクへ。
すごく楽しいけど素人なのですぐバテます、、。


R0025419


その後、ハロンというタイム計測へ。

R0025435


そしてバンク走行会の間に車券売り場へ。実はこっちの方が興味あったりします。
なんか日常では会えない層の人達がたくさんいてすごく良い経験でした。
車券も買ったんですが、やっぱり当たりませんでした、、。

R0025425


外へ出るとものすごい人だかりが

R0025429


円広志!
やっぱり歌上手かったです。

R0025442


戻ると1000mTTの計測をしていました。
これがまたむちゃくちゃしんどいです。

R0025448


メッセンジャーKAZEのライダー、コンチ。
彼は実際に競輪選手に弟子入りして競輪選手を目指しています。

R0025453


ショボかったけど僕も挑戦してみました。

R0025457


そして女の子達も1000mTTに挑戦していました。
サンフランシスコから来てずっと風事務所に泊まっているローラとまみちゃん。

R0025459

下ハン

R0025462

上ハン?

R0025463

下ハン


R0025464

上ハン?


R0025465

下ハン


R0025466

上ハン!
サンフランシスコでメッセンジャーをしているローラはバンクでもずっと上ハンを握ってました。

R0025487

誰もいない競輪場はすごくシュールでした。警備員がなんかかっこいい。

|

« 火星の空気一式 | トップページ | Mr.Nagasawa on welding »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/46899855

この記事へのトラックバック一覧です: エコサイクルフェスティバルin向日町:

« 火星の空気一式 | トップページ | Mr.Nagasawa on welding »