« 今週 | トップページ | Kyoto Loco 2009 »

2009.09.11

RIDE BAG

Dsc_8242


Dsc_8252


まだあと10日以上掛かると思っていたマリアッチさんのRIDE BAGが昨日突然到着しました。
自分をイメージして作ってもらったバッグってかなり愛着湧きますね。
しかも今後もDARWINでRIDE BAGを取り扱っていく事が決定致しました。
また入荷次第、こちらで報告しますね。

ちなみにRIDE BAGで驚いたのは手作り感の臭いがほとんどしない事です。
ショルダーパッドの仕様やメッシュ仕様の周辺、底のスウェード周りがどこかの工場で縫われたかのように綺麗な仕上がりと仕様になっていて、そんな部分と職人が一つ一つ作っている金属パーツ類との組み合わせが絶妙なバランスだと思います。
是非また店頭で見て、背負って、感じて欲しいバッグが一つ増えました。

|

« 今週 | トップページ | Kyoto Loco 2009 »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/46183245

この記事へのトラックバック一覧です: RIDE BAG:

« 今週 | トップページ | Kyoto Loco 2009 »