« Water Cycling again! | トップページ | *FREIGHT BAGGAGE X CRANK*CMWC TOKYO EDIT »

2009.09.27

まさか

Dsc_9320


自分が盗難にあうとは思ってませんでした。しかも店の前で、、。
今、店を閉めようと思ったら店の前に停めていたチャリの前輪が無くなっていました。
友達のイタズラかなと思って辺りを見回してみてもどうやらそんな様子も無し、、。

-------------------追記-------------------
昨日はちょっと興奮していて汚い言葉を吐いてしまいました。
みなさんに不愉快な思いをさせてしまって大変申し訳ありませんでした。
お店のブログで個人的な感情を晒してしまったことをプロとして恥ずかしく思っています。
そしてすごくたくさんの友達からメールを頂いて本当に感謝しています。
あのホイールはワタルがシクロクロスのレースで使っていた物を譲り受けて僕なりにも色々と思い出が詰まった大事なものでした。
でもみんなに捜査網をお願いすることは今回はやめておこうと思います。
正直、友達の自転車が盗難される度に「自分の身は自分で守らなきゃだめだよ。」とちょっと思っていました、、、。
今回、今まで盗難された人たちのなんとも言えない悲しく空しい気持ちがようやくわかりかけたような気がします。(僕はホイールだけなので100%同じ気持ちとは言えないような気がします、、。)

京都のみなさん、一人一人にメール返信できませんが、探さなくて大丈夫です!ありがとう!

ちなみにホイールはフルクラム レーシング1 シルバーの前輪です。たぶん4-5年前のやつ!!
って書いてもーた!!

それからパクった人!それめっちゃ軽いホイールで前に引っ張られているような感覚に陥るくらいスピード出るからスピード出し過ぎに注意して!!

|

« Water Cycling again! | トップページ | *FREIGHT BAGGAGE X CRANK*CMWC TOKYO EDIT »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

!!!!!!!え?
これは二度見したでしょう。。。

瞬時にやったのかな。

ほんとに冗談ヌキで
わたしの周りも
ひどいぐらい盗難されてます!

チネリ、ガンウェル、ウノのピストも
スピナジーの前後も
サドルもハンドルとかの単品でも
ワイヤー切断してまで窃盗するような人たちが多数...。

朝来たらサドル無いとか
ハンドル無いとかで駆け込みのお客さんが少なくないです。。

見つかるといいな!!

投稿: Sayacafe | 2009.09.27 20:46

怒りはもっともです。
ですが、最後の言葉は公の場で言ってよいものではありません。

私も前輪やサドルのロックは省略してしまいがちです。
改めて防犯の大切さを学ばせていただきました。

見つかることを願います。

投稿: 通りすがり | 2009.09.28 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/46328627

この記事へのトラックバック一覧です: まさか:

« Water Cycling again! | トップページ | *FREIGHT BAGGAGE X CRANK*CMWC TOKYO EDIT »