« Kyoto Loco 2009 | トップページ | ZO BAGS »

2009.08.23

GIRA GIRA

R0025010


昨晩、さやかちゃんとレネのお店GIRA GIRAナントカのオープニングの為に大阪へ。
とてもお腹が減っていたので速攻で神座へ。京都にはあまり無い甘めの味付け。美味い。
その後、信号を渡っているとアジア系ホステスさんが
「キ・ム・ラ・タ・ク・ヤ」「タ・ク・ヤ・キ・ム・ラ」「キムタク」とずっと繰り返し言っていた。なんのため??

R0025014


GIRAGIRA。
たくさんの人が集まっていて大賑わいでした。
おめでとう!さやかちゃん、レネ!

R0025016


BROOKLYNでたまに見掛けるTALL BIKEでBLACK LABELの人が大阪参上していました。
東京からTALL BIKE2台とあと数台で自走で1週間掛けて来たみたいです。野宿しながら(笑
全然話せなかったけどすごくカッコイイ人でした。

Dsc_7455


そして今朝は撮影を。
ROGAN、PRPS、LOOMSTATEが入荷しています。たぶん明日、明後日くらいにオンラインショップにアップできる予定です。しばしお待ちを!

R0025019


昨日の大阪行きの電車で「またキター!」とドラクエのすれ違い通信?を楽しみまくっていた三浦君。
うちの店の前では全然すれ違いが無いらしい、、、。

R0025022


芸大前の駱駝?
おいしかったです。

|

« Kyoto Loco 2009 | トップページ | ZO BAGS »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

それは小倉さんがキムタクに似てたから、、、


じゃないですか(笑)。


香港とかでよくありがちの「社長」に近い呼び込みかも。

投稿: たにぐち | 2009.08.24 14:01

>たにぐち
いやいや、その人達はオレの後を歩いていた人たちだから(笑
何かの練習っぽかったけど、、

投稿: oguuu | 2009.08.24 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/46008280

この記事へのトラックバック一覧です: GIRA GIRA:

« Kyoto Loco 2009 | トップページ | ZO BAGS »