« SLC 1日目 | トップページ | 今年も »

2009.07.27

直筆

帰国しています。

と同時に持って帰ってきたものや送ってきたもので入荷ラッシュになっています。

Dsc_6441


SAGからSAG X QUESTAシリーズが入荷しています。DARK COSMOなかなかいいですね。
*MASH X SAG* MASH PACKは入荷前に予約完売になってしまったみたいですが、非常によく出来たカバンなので定番商品化される事を望みますね。

Dsc_6439


CRANKからもLサイズとVIXENが入荷しています。
VIXENは夏っぽいカラーで良い感じです。

Dsc_6437


MERも手持ちで持って帰ってきました。
作りがかなり男臭くて素敵です。
日本の大手セレクトショップからもオファーがあるらしく、「でも数が多すぎて無理だよ。」って言ってました。
そこを「チャンス」と思わないところがユルくて良いですね。
「takashiぐらいがちょうど良いよ」ってそれ褒めてんの〜?!

Dsc_6447


ERICからまた荷物がやってきました。
希少?なBRAND NEWなZO BAGSです。

Dsc_6370


たぶん今回の出張で一番仕事をした感がある一品です。
ロウワーイーストのある自転車店の端っこで寂しい扱いを受けておりましたので引き取ってきました、、。ウソです。YUKIくんありがとう!
直筆サイン入り!

|

« SLC 1日目 | トップページ | 今年も »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/45757519

この記事へのトラックバック一覧です: 直筆:

« SLC 1日目 | トップページ | 今年も »