« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.31

今年も

T02200314_0421060010223731270


KyotoLoco!
今年は店閉めて参加したいな!

日程:2009年9月12~13日
場所:京都大学西部講堂

Cmwc09flyer


そして翌週のCMWC TOKYOも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.27

直筆

帰国しています。

と同時に持って帰ってきたものや送ってきたもので入荷ラッシュになっています。

Dsc_6441


SAGからSAG X QUESTAシリーズが入荷しています。DARK COSMOなかなかいいですね。
*MASH X SAG* MASH PACKは入荷前に予約完売になってしまったみたいですが、非常によく出来たカバンなので定番商品化される事を望みますね。

Dsc_6439


CRANKからもLサイズとVIXENが入荷しています。
VIXENは夏っぽいカラーで良い感じです。

Dsc_6437


MERも手持ちで持って帰ってきました。
作りがかなり男臭くて素敵です。
日本の大手セレクトショップからもオファーがあるらしく、「でも数が多すぎて無理だよ。」って言ってました。
そこを「チャンス」と思わないところがユルくて良いですね。
「takashiぐらいがちょうど良いよ」ってそれ褒めてんの〜?!

Dsc_6447


ERICからまた荷物がやってきました。
希少?なBRAND NEWなZO BAGSです。

Dsc_6370


たぶん今回の出張で一番仕事をした感がある一品です。
ロウワーイーストのある自転車店の端っこで寂しい扱いを受けておりましたので引き取ってきました、、。ウソです。YUKIくんありがとう!
直筆サイン入り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.24

SLC 1日目

R0024798


R0024801


昨晩はJOE'S SHANGHAIへ。
MIKEも来るはずが来ず、、でもいつもながらの美味さでした。

R0024803_2


そして翌日、朝イチでNYを出発して昼過ぎにソルトレイクシティにやってきました。
すごい何もないところです(笑

R0024807


R0024806


これの為に来たんですが、畑違いの感覚がおもしろいです。
それにしてもファッションのTRADE SHOWより規模がデカい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.22

NYC 5日目

今日は朝からBAND OF OUTSIDERSへ。
来期からポロシャツが出るみたいです。かなり良い感じでした。


R0024788


その後、Mike MartinがNICE COLLECTIVEと始めた"MARTIN"というブランドの展示会へ。
スティーブンマイゼルのフォトスタジオを使ったショウスペースだったんですが、すてきな場所でした。

R0024792


Mike。更に太ったような気がしました、、、。
今年8-9月からデリバリーされる"Martin"のデビューコレクションは日本ではNewton&DARWINだけの展開みたいです。
どうやら自転車関係のところよりも洋服屋にしっかりと売っていきたいみたいです。

R0024790


MikeのMASH X CINELLI。NYではもうあんまり売ってませんね。

R0024793


R0024794


R0024795

その後、ギャラリーを少し廻って

R0024796


いつものベトナミーズでフォーでした。
あいかわらずウマイ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NYC 4日目

R0024744


R0024745


一昨日の夜は14stのピザ屋Artichokeへ
ここのピザは美味すぎです。深夜もずっと行列できてます。

R0024750

今日も良い天気。


R0024748


今回は自転車を持ってきていないのでバス、地下鉄、タクシーで移動しています。
今日はPRPSへ。来期も良さそうです。


R0024751

夜は蕎麦屋という蕎麦屋へ。ついつい鴨なんば+天丼という下品なミックスにしてしまいました、、。でも最高でした。

R0024757

その後、CAPSULEのルーフトップパーティへ。
LOWER EASTでは一番高い建物だと思います。夜景きれいでした。
そしてヴィレッジの焼鳥屋へ流れるのであった、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.20

NYC 3日目

R0024720


今日も朝からなぜかラーメン、、、

R0024733


昼過ぎからBROOKLYNへ。
こっちへ来てからずっと快晴です。

R0024726


MERのROBのスタジオへ発注していたバッグを取りに。

R0024727


R0024729


R0024731


R0024732_2


アートや自転車や色々な共通点があってかなり話しやすい人でした。ありがとうRob!

R0024738


夕方Bowery Hotelのテラスで飲んだり

R0024739


R0024740

Nolitaのメキシカンで晩飯食べたりしてるとテリーリチャードソンがタコスを買いにきてました。
この辺に住んでるのかな?よく見掛けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.19

NYC 2日目

R0024709


PAPAYAから始まる1日。

R0024712


夕方にはアッパーイーストのブラジル料理屋でカイピリーニャを。


R0024714


豆と肉のハーモニーが最高です。

R0024719


デザートはバナナのブリュレのパッションフルーツ風味でした、、。ウマス、、。
町田さんご馳走様でした〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.18

NYC 1日目

R0024699


今日からNY入りしています。
こっちは京都より涼しくて過ごしやすいです。今のところは。

R0024695


着いて早々、世田谷へ。

R0024697


その後、BROOKLYN MACHINE WORKSへ。
GANGSTAの新しいフォークや新しいステムも出るみたいです。
GANGSTAはウチの分はまだみたいです、、、。
お待ちのお客様お待たせして申し訳ありません、、。

R0024700


その後、CHARI&CO YUKIくんとシースーでした。

R0024704


そして話のネタにということで観光地化しているCoyote Uglyへ。
普通に客がカウンターに上がって踊り狂ってましたね。全員合唱な感じでした。
5分くらいで出ちゃいましたが、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.13

MT in the DARWIN Store

先週土曜から京都メッセンジャーKAZEのメッセンジャーたちによるMESSENGER T-SH COLLECTIONが4店舗で期間限定同時開催されています。
そして本日からDARWIN Storeでも買えるようになりました〜。

Handa_o1


Amigo_o1


Takuya_o2


Mana_o2


Yusuke_o1


Miura_o1


Tinco_o2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.12

SOU・SOU net shop

Sousou_2


これ着て祇園祭り〜♪

手ぬぐい 身のごい- SOU・SOU net shop

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.10

LAST 3 DAYS SALE

Last3days2009_2


さていよいよ今回のSALEも残り3日間となってきました。
そこで最終3日間のみ更にスペシャルプライスにさせて頂きます!!
こちらからどうぞ〜!!LAST 3 DAYS SALE


Lastorgysaleprps_2


かなりサイズ欠けしていますが、PRPSも最終3日間のみ更に値下げ致します。
自分に合うサイズが残っていたら迷わず、、。
こちらからどうぞ〜!!PRPS LAST ORGY SALE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.06

残り1週間です。

Clearance


Newton CLEARANCE SALEが残り一週間となりました。
是非お見逃しなく!
7/12(日)までとなります。

Clearsaleprps


同時に開催のPrps CLEARANCE SALEも7/12(日)までとなります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.05

commonとMSR

R0024692


毎回店頭から無くなるスピードが速くなっているcommon magazine のno.12が到着しています!
先日US限定で発売されたMASH X CHINELLIトラックフレームの誕生秘話やBENNY GOLDのインタビュー記事なんてお金払っても読む価値有りの内容となっております。
DARWIN Storeでお買い上げのお客様にも荷物に同封させて頂いています〜。店頭でもお配りしているので是非お店に来てくださいね〜。


R0024689


昨晩はゆうすけくんプレゼンツのキャンプ+七輪パーティーへ。
夏が来たね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MT

Mt


おもしろい企画が7/11-26まで開催されます。
京都メッセンジャーKAZEのライダー6,7名がそれぞれT-SHをデザインし、期間限定(7/11-26)で展示、即売を京都の下記4店舗にて展開します。
その売上はCMWC東京参加費用やその他のメッセンジャーの活動費用に充てられる事になっています。
最終日にはCHICKENNOTにてパーティも開催される予定です。
これはかなり楽しみ!

参加店舗
空井戸サイクル http://www.kaleidocycle.jp/ (堀川下立売 北東角)
TRANZISTAR http://www.tranzistar.com/ (御幸町蛸薬師西入ル 南側)
CHICKENNOT http://www.chickennot.jp/ (富小路三条上ル 東側)
DARWIN http://darwin-kyoto.com/ (東山二条東入ル 北側)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.03

restart?

Img_0002_2


ZoがMessenger Bagを作ってくれました。
レアなの?それとも再開?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

芦屋

Img_0721


kazeのゆうすけくんに教えてもらった神戸・芦屋のお店へ。
市川の名店depotさんを初めて訪れた時を思い出すくらい愛に溢れたとても良いお店でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.02

BENNY GOLD

Buygoldteeblk


Stripescapblk


SF在住でMASHやHUFのグラフィックも手掛けるデザイナーのBENNY GOLDのソロ名義のアイテムがやってきました。
なんかGOLDっていう言葉の響きが良すな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »