« デッビ〜〜ッル | トップページ | mewecycle »

2009.06.18

とあるメッセンジャーの使い方

メッセンジャーとは企業間の重要書類や証券なんかを運んだり、印刷物から弁当から高級野菜までを自転車を使って運ぶ(雨の日も風の日も猛暑の日も真冬の雨の日も、、)プロの運び屋さんです。
はっきり言って重労働だろうし、僕はやりたくないし、できないと思う、、。


そんなメッセンジャー会社のメッセンジャーKAZEのマナブが先日、閉店間際にお店へ来ました。

200906172126003dc


なぜかよそよそしいMANA。
すると、もうそろそろだいぶ汗臭くなってきたメッセンジャーバッグからかわいいケーキの箱を取り出し(しかもキルフェボン!)、1本のローソクに火を付け、無線越しに他のメッセンジャーと共にハッピーバースデーを歌い出すじゃあーりませんか!!!

200906172126006ec


そう!その日はうちのお店唯一のスタッフ荒武(アラタケ)の誕生日だったのです!!
オシャレ過ぎる!!メッセンジャーってこんなにオシャレだったのか!?
無線を使ってハッピーバースデーって!!

20090617212600e26


感激の余り、声の出ない荒武。

20090617212600a5d


プレゼント用意無しで微妙な顔の僕、、、。

20090617212600893

とにかくメッセンジャーを友達に持って初めて良かったと思える時間でした。
ありがとう!MANA!そして無理やり一緒に歌ってくれた他のメッセンジャーもありがとう!
写真を撮ってくれてたゆうすけ君もありがとう!

メッセンジャーのこういうサービスもありかも!?

|

« デッビ〜〜ッル | トップページ | mewecycle »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/45381041

この記事へのトラックバック一覧です: とあるメッセンジャーの使い方:

« デッビ〜〜ッル | トップページ | mewecycle »