« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.29

そういえば先日

R0024627


メッセンジャーKAZEライダー/着物染め屋/Newtonモデル(これは肩書きに入っているかどうか知らないけど、、)と色んな顔を持つ三浦君の着物染め屋さんの工房へ遊びに行ってきました。
意外と友達の職場とか仕事中の姿って見た事ないなーと思って気まぐれに突撃です。
でも着物業界ってホントキビしそう、、、僕も西陣エリアに住んでるんですが、あまり良い話聞かないし、、。

それにしても左に見えるMASH ANDYと撮った写真(めっちゃ引き延ばしてるし!)とサインコンプリートのMASHポスターがおもしろすぎです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.28

cutter photozine

Dsc_5691


Dsc_5693


erikからバッグと共にcutter photozineが送られてきました。
1ページだけerikの写真が載ってるみたいです。

R0024678


なぜかそのページに直筆サイン、、、


R0024680

フリーペーパーcycleのno.2も編集部の手渡し(モチロン自転車で)でやってきました!
今回は海外情報満載な内容です!
欲しい方はお店まで〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上ル下ル西入ル東入ル

Img_0685


昨晩は楽しいレースでした。
協力してくれたメッセンジャーkazeナオキ君、空井戸無我君夫妻、カンジ君、ナチュラルサイクルコンビ、ワタンコ、toto、荒武、参加者の皆様、プライズを提供してくださった皆様ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

eco? so what?

R0024677

intelligence messenger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.25

本日より

Clearance


本日からNewton CLEARANCE SALEがスタートしました。
7/12までとなります。
要チェックです。

Clearsaleprps


同時にPrps CLEARANCE SALEもスタートしています。
こちらも是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAG入荷!

Dsc_5610_2


2日ほど前にSAGの入荷がありました。
今回はMESSENGERシリーズ、DELTA FORCE、MEGATRON、SAG DOUBLE TOE STRAPS、MUSIC PHONE CASE、SMALL FLY CASEなどが入荷しています〜。


Dsc_5590


MESSENGERシリーズが今回かなりアプデートされています。
前面にはUロックやヘッドフォンなどを付けておけるストラップが装着されました。

Dsc_5606


ショルダーテープも仕様が変更されヘタりにくく、緩みにくいテープになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.19

ERIK ZO

Img_9954_2


さきほどZOから「メッセンジャーバッグ作ったんだけどいる?」ってメールが来ました。
今月末か来月頭頃にはうちに到着すると思います。
「作って」って言っても作ってくれないのにやっぱり変わった人です、、、。

DARWIN Storeで予約受付中です。
size:small
price:¥68,250-

それにしてもerik zoはパープル好きですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お揃い

R0024629


最近使っているwestpineのダウンヒルハブ仕様700cホイール。
この前、空井戸サイクルに行ったら無我師匠とお揃いになりました。

R0024654


今朝、メッセンジャーKAZEに寄ったらお揃いTEEの二人が仲良くしてました(冷汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

烏丸五条 よし田

R0024635


R0024636


R0024637


R0024638


R0024640


R0024641


R0024646


久しぶりの焼肉、烏丸五条のよし田へ。
たまにはお肉食べなきゃですね。


R0024623

これもむちゃくちゃウマイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.18

mewecycle

Mewecycle


フランス・パリのセレクトショップ、コレットのmewecycleという企画展に招待され現在パリへ行っているwatercycling kojiさんの作品がコレットのオンラインショップ(音が出るかもしれないので気を付けて下さい)にアップされていますね!!
それにしてもコレットのweb部隊の動き早いな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とあるメッセンジャーの使い方

メッセンジャーとは企業間の重要書類や証券なんかを運んだり、印刷物から弁当から高級野菜までを自転車を使って運ぶ(雨の日も風の日も猛暑の日も真冬の雨の日も、、)プロの運び屋さんです。
はっきり言って重労働だろうし、僕はやりたくないし、できないと思う、、。


そんなメッセンジャー会社のメッセンジャーKAZEのマナブが先日、閉店間際にお店へ来ました。

200906172126003dc


なぜかよそよそしいMANA。
すると、もうそろそろだいぶ汗臭くなってきたメッセンジャーバッグからかわいいケーキの箱を取り出し(しかもキルフェボン!)、1本のローソクに火を付け、無線越しに他のメッセンジャーと共にハッピーバースデーを歌い出すじゃあーりませんか!!!

200906172126006ec


そう!その日はうちのお店唯一のスタッフ荒武(アラタケ)の誕生日だったのです!!
オシャレ過ぎる!!メッセンジャーってこんなにオシャレだったのか!?
無線を使ってハッピーバースデーって!!

20090617212600e26


感激の余り、声の出ない荒武。

20090617212600a5d


プレゼント用意無しで微妙な顔の僕、、、。

20090617212600893

とにかくメッセンジャーを友達に持って初めて良かったと思える時間でした。
ありがとう!MANA!そして無理やり一緒に歌ってくれた他のメッセンジャーもありがとう!
写真を撮ってくれてたゆうすけ君もありがとう!

メッセンジャーのこういうサービスもありかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デッビ〜〜ッル

Dsc_5582


Dsc_5588

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EVOLUTION T-SH

Dsc_5556


DARWINでT-SHを作ってみました。
もしかしたら今後も作っていくかもしれませんのでお楽しみに。

定価¥3,045-
サイズ:S,M,L
オンラインでも販売しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUERILLA

Img_0637


Img_0639


2日間、子供達とじゃれ合っている間にiPhone3.0が出てました。
早速アップデートすると色々な新機能が!!
コピペ良いです。それより買った時から着メロを何かに替えようと思いながら一年間ずるずるきているこれを何とかしないと、、。

Dsc_5579


Dsc_5577


それにしてもゲリラな雨がすごいです。
軽く床下浸水です。
でも、もう晴れちゃってますけど(笑
こんな日のメッセンジャーは大変だろうな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.06.12

CRANK ATTACK!

Dsc_5246


0906solo_m_blk_o3


0906slash_s_brn_o3


0906slash_m_owht_o3


今回も全て一点物のニューカラーや前に好評だったカラーがCRANKから入荷しています!
夏に向けて欲しいカラーが盛り沢山!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EVERのショーツ

Dsc_5524


今日の京都は快晴ですね。

梅雨時期の晴れはとても気持ちが良いものです。ってまだそんなに本格的に雨降ってないんですけどね、、。

個人的に春夏の雨の日はショーツと決めています。なぜってズボンの裾が濡れた上にかかとで踏んでしまう時の気持ち悪さったらありゃしないですから、、

Newtonでは毎年EVERのショーツが好評です。ショーツにフーディーもなんか良いバランスで好きですね。

今日のスタイル
*ever* PICADILY -meteorite/antique bronze 30,450円
*ever* LOGO tee 11,550円
*ever* SALINAS 30,450円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.11

SAG入荷予定日

SAGの6月入荷予定分の下記品番が「6月25日頃」に入荷する予定です。
まだ予約を受け付けていますのでご希望の方はDARWIN Storeからどうぞ〜。

Messenger_s_o3

*SAGLiFE* MESSENGER-S(BLACK)

Messenger_m_o3

*SAGLiFE* MESSENGER-M(BLACK)

Messenger_l_o3

*SAGLiFE* MESSENGER-L(BLACK)

Deltaforceblk

*SAGLiFE* DELTA FORCE 1-REVIVAL(BLACK,KHAKI)

Megatron

*SAGLiFE* MEGATRON(BLACK,KHAKI)

Wstrap

*SAGLiFE* SAG DOUBLE TOE STRAPS(WHITE,BLACK,NEON GREEN,NEON PINK)


そしてMASH PACKは7月の予定となります〜。

Mashpackblk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.09

iPhone 3G S

0609_01

出ましたね。iPhone 3GS。なんか凄いネーミングです。
これって本体だけ買ってSIM(Softbank)を入れ替えれるのでしょうか?
そうじゃないとすでにiPhone持っちゃってる人にはツラすぎる!

個人的には来週のiPhone OS 3.0が楽しみ〜♪

最近お気に入りのiPhoneアプリ"Smack Talk!"
子供にバカウケ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.08

New iPhone

Nouveauiphonev32009thumb_2


いよいよ今晩ですね。
ほんとかどうかリーク画像も出てきてます。

僕は廉価版iPhoneよりiPhone OS 3.0が楽しみだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.07

JOYRIDE

3585415473_416dfa0411_o


Joyride_back


RAMBLIN WORKERのSTEVEから「今年のJOYRIDEのポスターは僕のアートワークだよ。」とメールが来ました。
JOYRIDEBFFと同時に行われるアートショウです。
6/18-21の間にNYで行われるみたいですね。
この時期にNYへ行かれる方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.06

Loomstate Organic

Misherteewht_o1


Peaceteenatural


オーガニックコットンを使用したloomstateのT-sh類は着心地抜群です。
ガーゼっぽいユルめの生地も雰囲気良しです。


Classicraw_o3


Classicseneca_o2


デニムもディティールがらしくて良い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.04

京大生

Dsc_5162


京大生、鈴木君(昨年自転車(SURLY)盗難被害経験有り)の自己防衛法パート1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USED ZO BAG

Dsc_5185


USEDですが、ZO BAGのLARGE MESSENGER BAGが入荷してきました。
SAN FRANCISCOのメッセンジャー所有だったものですが、あまり使用しなかったようで結構きれいな状態です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近

R0024595

先週、滋賀県にあるスキー場"琵琶湖バレイ"へ行ってきました。
ボロい4人乗りのロープウェイで頂上付近に上がっていくのが定番だったんですが、なんと4人乗りのロープウェイが121人乗りにパワーアップしてました!
そんなに人数が乗ったロープウェイには乗りたくない!


R0024583

でもロープウェイには4人しか乗ってませんでした(笑


Img_0564


そして昨日行った弁天町にある交通科学博物館
大人でもかなり楽しめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WEGNER

Wegnershortgry_o3


Wegnershortkhaki_o4


Wegnershortkhaki_o2


「椅子の詩人」と呼ばれたデンマークの家具職人ハンス・J・ウェグナーと同じ名前を持つROGANのショーツ"WEGNER"

僕はこのあたりと合わせるのが好きですね。

Carstenpolo_o3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.01

エヴァー

Logoteesblu_o2


Beachwoodblu


Beleteteeylw_o2


Hawaiianshortred_o3


先週末からエヴァーのお問い合わせを多数頂いております。
NewtonStoreの方で商品の詳細をご覧になれます。
もし何かあればお気軽にお電話でもお問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美山ロード

Dsc_5093


昨日、京都の北部、美山町であったロードレース"美山ロード"へ出場する三浦君(メッセンジャー風)を応援に行ってきました。
友達が必死に頑張っている姿って最近はなかなか見る機会が無いので結構おもしろかったです。


彼のブログはこちら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »