« *ever* PICADILY | トップページ | Taliah Lampert Again! »

2009.05.25

TOKYO

先週末は東京へ行ってきました。

R0024535


着いて早速CRANK RKさんオススメの渋谷の喜楽でワンタン麺を。
麺ウマス。

R0024542_2


RKさんに色々と連れて行ってもらいました。クーリエさんお邪魔しました!


R0024537_2


新宿伊勢丹のWATERCYCLINGによるウィンドウディスプレイ。


R0024544


夜は極東三角米創隊展へ。PAIさんに久しぶりにお会いできました。


R0024547


WATERCYCLINGアトリエにも潜入してきました。
棚や置いてあるものもほぼ全て捨てられたものだったり人から譲りうけたものらしいです。
GOMIであれだけの空間を創り出すKOJIさんのセンスや生き方って素晴らしいです。

R0024551


その後、コゼバッグのチエちゃんのアトリエへ。
相変わらず年下とは思えない貫禄でした。京都に住んでいないのに僕よりも全然京都の現状を把握しているゴッドマザーです。
それにしてもチエちゃんは京都でも東京でも変わらへんね〜。


R0024555

最終日はWATERCYCLINGの個展へ。
6/1から1ヶ月間、パリのコレットでも展示するみたいです。すごいです。


Img_0543


この方々には本当にお世話になりました。
hollyさん、RKさん、ありがとうございました!

|

« *ever* PICADILY | トップページ | Taliah Lampert Again! »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/45125244

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO:

« *ever* PICADILY | トップページ | Taliah Lampert Again! »