« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.30

CHUEY

Cyclingcap021


CHUEY BRAND再入荷です〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.29

Taliah Lampert Again!

Teekissenasblue


Teebikestackglobeborder


Capwhtbluredtape


長らく売り切れてしまっていたTaliah Lampertが久しぶりに再入荷しました。
新作のキャップやt-shも新しいデザインのものがちょこちょことありますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.25

TOKYO

先週末は東京へ行ってきました。

R0024535


着いて早速CRANK RKさんオススメの渋谷の喜楽でワンタン麺を。
麺ウマス。

R0024542_2


RKさんに色々と連れて行ってもらいました。クーリエさんお邪魔しました!


R0024537_2


新宿伊勢丹のWATERCYCLINGによるウィンドウディスプレイ。


R0024544


夜は極東三角米創隊展へ。PAIさんに久しぶりにお会いできました。


R0024547


WATERCYCLINGアトリエにも潜入してきました。
棚や置いてあるものもほぼ全て捨てられたものだったり人から譲りうけたものらしいです。
GOMIであれだけの空間を創り出すKOJIさんのセンスや生き方って素晴らしいです。

R0024551


その後、コゼバッグのチエちゃんのアトリエへ。
相変わらず年下とは思えない貫禄でした。京都に住んでいないのに僕よりも全然京都の現状を把握しているゴッドマザーです。
それにしてもチエちゃんは京都でも東京でも変わらへんね〜。


R0024555

最終日はWATERCYCLINGの個展へ。
6/1から1ヶ月間、パリのコレットでも展示するみたいです。すごいです。


Img_0543


この方々には本当にお世話になりました。
hollyさん、RKさん、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.21

*ever* PICADILY

Picadilywineblk_o2


Picadilybrn_o3


Picadilybluegrn_o2

最近調子いいな〜。これ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRAND NEW GOMI

915210e41fade9bfde0b2691bb76778a_2


ナヌー!(via COGMAG)
WATERCYCLINGの展示会が5/24,25,26に東京であるみたいです。
ちょうど日曜まで東京出張なのでお邪魔してきまーす!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.18

アントニオ

090326_sorekoi_main_2


この前、機内で見た『それでも恋するバルセロナ』

003

この人、、、ノーカントリーの。気付かなかった、、orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOON TRACKS 5ANIV

2e0f04aes


今週末5/23(土)は名村造船所跡地ですよ〜。
DARWINでもチケットあります〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ramblin Worker Messenger Bags Arrival !!

3524801932_680655f982


3524802052_1bc02f2417


3524801680_31f62e6126


さっきRamblin Workerのメッセンジャーバッグが到着しました。
普段はメッセンジャーバッグをほとんど作っていないにも関わらずかなり完成度が高いです。
世界に1個ずつしかないバッグです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都自転車デイズ

Dsc_4662


京都ってホントに自転車で動きやすい街なんです。
しかも観光地が多すぎる。
そんな京都の街を自転車で楽しく廻るためにはこんな一冊が必要なんです。
京都の友達おらへんにゃったらこの本買っときや〜♪

うちもちょこっと協力させて頂きました〜。

京都自転車デイズ@Amazon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.17

今日のスタイル

Dsc_4549


BAND OF OUTSIDERSBASEBALL JKTは毎シーズン調子良いですね。

ジャケット:*BAND OF OUTSIDERS* Baseball Jacket 57,750円(内税)
シャツ(半袖):*BAND OF OUTSIDERS* Half Placket Short Sleeve Shirt -with Buttons 28,140円(内税)
ショーツ:*ROGAN* WEGNER SHORT-alya khaki 33,600円(内税)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アスパラガス

R0024492


アスパラガスって今の時期が旬なんですね。人にもらったり、ご飯食べに行ったらオススメされたり。よく食べてます。
写真はValadonで食べたアスパラガス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしても

R0024511


大型犬のウ○コにしか見えなかった、清々しいはずの日曜の朝。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.16

CHUEY AGAIN!

Cyclingcap002


Cyclingcap004


Cyclingcap016


サンフランシスコのハンドメイドサイクリングキャップ"CHUEY BRAND"の春夏モデルが入荷してきましたよー。
自身でフリマや古着屋で集めてきたアンティークの生地や洋服から一点一点生地を切り出し彼のセンスで組み合わされた生地の調和がヤバいです。
良かったらチェックしてみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.15

今日のスタイル

Dsc_4576


革ジャンにショーツって出来る大人の雰囲気がしますね。

ジャケット:*ever* OBLOW 141,750円(内税)
T-SH:*ever* POHOIKI TEE
SHORTS:*ever* SALINAS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.12

Ramblin Worker Messenger Bags

3523993059_6d1be25a91


Ramblin Workerのsteveから「メッセンジャーバック出来たよ。」とのメールが来ました。
彼の代表的なアートワークがそれぞれのバッグに刺繍された全て一点ものです。
それぞれ¥52,500-です。
明日か明後日にサンフランシスコから出荷されるので来週には到着予定です。
ご興味ある方はメール下さいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.11

TOUR T-SH

Bostonraglan_o2


Rsaustralian1973tee_o2


Wutangclanteeblk_o2


TRUNKSHOWからT-SH類が入荷してきました。
当時のブートT-SH特有の伸縮性に富んだ(ガーゼみたいなパキスタン綿)風合いを上手く再現してプリントも粗悪な感じがとても良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

およはう ごいまざす

昨日はCHICKENNOT太藤くんとTRANZISTAR氏田くんと3人でチャリ仲間高尾さんが働くお店"Valadon"でパパ談義でした。
そこで太藤くんから教えてもらった以下の文章。おもしろい!

------------------------------------

およはう ごいまざす たというさん
この ぶんょしう は ある けゅきんう の けっか にんんげは もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざともじの じんばゅん を いかれえて あまりす。 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?笑
したってら すせまみん

------------------------------------


ごいすー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.10

こんな日は

R0024482


R0024484


パン買って鴨川沿いでまったりと、、、。
あ〜!ビール飲みタス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.09

GANG STA TRACK FOLK

Gangstafolkblk


Gangstafolkblk_o1


Gangstafolkblk_o2


遂に"BROOKLYN MACHINE WORKS"からGANG STA TRACK FOLKが到着致しました。
S○○LYやその他700cフレームに突っ込んで遊んじゃって下さい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.08

伏見

R0024466

先日CRANK RKさんが京都へ寄ってくれたので三条にある伏見へ。
あそこのおばちゃん強烈でした。客に怒鳴りまくってました(笑
「ポン酢なんか出しまへん!もう味付けしてありますー!余計な事しんと食べて−!」


R0024463

見えないけどカツオのたたき

R0024464

ナス田楽

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.07

WORLDWIDE

P47p31x_o3

P47P31X

P35p05ba_o3

P35P05BA

PRPSは今期からほぼ8割方がBARRACUDAというシルエットになってきました。
細すぎず太すぎずで気に入ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.05

被験者

ドイツの老舗下着メーカーのSchiesserのボクサーブリーフは普通のものとどこが違うのか知りたくて購入して試してるんですが、個人的には

1.肌触りが良い。(履いていてストレスが無い。)
2.カッティングが良い。(股上が浅くて全体的に小さい目でちょっとエロい)
3.筋トレがしたくなる。(似合う男になるために、気持ちが引き締まる副次的な効果が、、)

是非、彼女や奥さんにプレゼントしてもらう方法でご購入下さい。

Heinrichshortsblk


FriedrichshortsblkKarlheinzshortsblk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道

みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか?
京都は遂に雨が降ってきちゃいました、、。

Coverallgry_o3


最近、帰り道が肌寒いです。
綿60麻40の混紡で風合いがたまらないこのジャケットを着て帰りたい、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの夜は

R0024456


R0024457


R0024458


R0024462


GWの夜は風事務所で七輪焼肉を、、。
みんな行くとこないもんね、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MER BAGS

Mediumbagblk_o3


納品された完成品のパーツが足りなくて出荷できなかったMER BAGSが再度DARWIN Storeにアップされています。
個人的にはFREIGHT BAGGAGEのBROOKLYN版みたいな感じがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.04

YK&GWライド

R0024425


チャリ仲間の葉子ちゃん誕生日おめでとう!


R0024451


その翌朝、ロードバイクで峠へ。


R0024449


補給色

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.02

Ramblin Worker

Pouchsblk_o2


Pouchmblu


Pouchmslv_o2


先日のSF出張で直接持って帰ってきたRamblin Workerのポーチ類をDARWIN Storeにアップしました。
彼はアーティストとしての方が有名なのかな?
今年2月のMonsterTrack10へもアートの仕事がらみで行ってたみたいです。会えたんだね、、。って話してました。

12_rainbow_skulls


80

ここから彼の作品を直接買えるみたいです。
http://ramblinworker.blogspot.com/

彼の作品を刺繍したメッセンジャーバッグも1-2週間後に届く予定です。そちらもお楽しみに〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.01

LEAF 13周年

Dsc_4348


京都・滋賀の地元誌"LEAF"さんの13周年号"京都・滋賀の地元人おすすめグルメ1018軒"に僭越ながら登場させて頂きました。
アッパーからアンダーまで幅広いお店が紹介されていて(しかも500円!)非常にオススメな号です。
県外の方もこの号を片手に京都へおこしやす〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »