« 赤垣屋 | トップページ | どよーん »

2009.04.11

Big Ben

Dsc_3634


Dsc_3637


Dsc_3640


TKC Productionsさんに注文していたdirt magazineがやってきました。
普段は全く読まない雑誌なんですが、、、この号はPharrell Williamsがインタビューで出ていてBrooklyn Machine Worksとの関係や彼のボディーガード"Big Ben"の名前がBMWの26"のdirt jumpバイクに使われたことなどを話している内容とのことだったので即注文でした。
それにしてもファレルって窓拭きの仕事してたんですね、、。
BMWへの出資もBeastie Boysの"MCA"から引き継いだみたいな事が書いてあります。

TKC Productionsさんブログも愛読しております。

|

« 赤垣屋 | トップページ | どよーん »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/44637351

この記事へのトラックバック一覧です: Big Ben:

« 赤垣屋 | トップページ | どよーん »