« ゆうすけ | トップページ | TRACKHEADSぐっちゃんのチャリが、、、 »

2009.03.09

イルヴィアーレと山元麺蔵

R0024079


R0024076


ひさしぶりに二条駅前のタヴェルナ・イル・ヴィアーレへ。
オシャ上品でした。
最近、赤ワインをたしなめるようになったので調子こいて飲んでいたら、家に帰ってから見た映画が始まって2分で爆睡してしまいました、、。


R0024084


お店の近くにある山元麺蔵
さぬきうどんっぽいコシのある麺と斬新な提案の食べさせ方がめちゃめちゃ好きです。
最近は並ばなきゃいけないので時間をハズしてよく通っています。
味以外にも非常に勉強になる事が多いお店です。
11時過ぎとか15時くらいだと並ばず入れるのでオススメでっせ〜。
オススメはつけ麺・牛ホルモン・温かい、もしくはつけ麺、カレー・冷たいです。
両方ともゴボウ天を付けるとなお楽しめます。かなり量多いけどね、、

|

« ゆうすけ | トップページ | TRACKHEADSぐっちゃんのチャリが、、、 »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/44292390

この記事へのトラックバック一覧です: イルヴィアーレと山元麺蔵:

« ゆうすけ | トップページ | TRACKHEADSぐっちゃんのチャリが、、、 »