« NYC DAY5 | トップページ | マスク »

2009.03.05

撮影

昨晩帰ってきました。
帰りの便で教授と一緒でした。かっこよかったです。
manaとHALくんは後5日間くらい滞在するみたいです。
4日目くらいから「もうする事ない」って雰囲気だったけど大丈夫かな?

R0024074


貧乏暇無しなので今朝8時から撮影です、、、orz
今頃はちょうど春夏の商品がガンガンに上がってくるので忙しい時期なのです。

R0024075


撮影と時差ボケで疲れた体を癒すために二条高倉へ。
つけ麺のダシが濃すぎていつも「もういらない、、、」ってなるんですが、なぜかまた食べに来てしまいます、、。
ちなみに写真撮るのも忘れてがっついて食べちゃいました、、。
あつ盛りウマかったです。

|

« NYC DAY5 | トップページ | マスク »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/44251564

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« NYC DAY5 | トップページ | マスク »