« will soon | トップページ | 1DAYS TO MONSTER TRACK X »

2009.02.28

2DAYS TO MONSTER TRACK X

Dsc_0098

MONSTER TRACK XのためにNYに来ています。
今回も旅日記を綴ってみます、、、


R0023928

今回はメッセンジャー風のmanaといっしょに行きます。飛行機、宿は別ですが、、。
そんなmanaに朝の6時まで飲みに付き合い、見送ってくれる優しい男三浦くん、、。
羨ましそうな目で見ています(笑
小倉、mana「行ってきまーす。」
三浦「、、、」

R0023930

manaとは伊丹空港でお別れです。またNYで会おう!


R0023934


R0023944


R0023941_2


R0023947

マイルが貯まっていたので初ビジネスクラスでした。
完全に航空会社の戦略にハマってしまうほど全てがエコノミーより快適です、、。
ご飯も、、、、ウマスな〜。


R0023946

いわゆる勝間本の新刊「断る力」
すごいエリートなのに徹底的に庶民感覚というか目線が見下してない感じがするのが読みやすいです。
でもすっごい真面目な人なんでしょうね。サイボーグにしかできないしょ?これは。みたいなことを普通に書いてあるのもすごいです。たぶんサイボーグなんだろうな、、。


R0023949

あとはPerfumeのDVDみたり、、、


R0023952

Mike Deeが言うところのJ"FUCK'IN"空港へ到着しました。
先月はマイナス15℃で死ぬかと思いましたが、今回は京都並の気温です。
助かった。


Dsc_0094


Dsc_0093

着いてすぐChari&Co Yukiくん宅へ。
その後、Chari&Co近くのシャレオツらしいカフェへ。
いつも人が並んでいるらしくかなりおいしかったです。
Clinton&Houston下ルです。


Dsc_0099

Chari&Coでまったりしているとmanaから電話が。
実はmanaは成田でHALさんと合流予定だったんですが、HALさんが寝坊してしまい一人で来るかも?ってなったんですが、さすがHALさん。ぎりぎり滑り込みで大丈夫だったみたいです。

Dsc_0110


Dsc_0121


Dsc_0137

mana,HALさん,John IgeiとChari&Co、DQMをぶらぶらと。
三人とも眠いです、、

R0023955


R0023957

TrackStarへ。
MONSTER TRACK Xの3日間は閉めるらしいです、、。
すごいな。


Dsc_0141


Dsc_0148


Dsc_0153


Dsc_0154


PHO VIET HUONGへ。
ベトナミーズはメッセンジャー風のたくやさんに開眼させて頂いて以来大好きです。
体が弱っている時にはやはりベトナム料理ですね、、。
うーーーーーウマスな〜。


Dsc_0157

ハッキリ言ってもう寝てしまいたかったんですが、FIXEDライダーたちがトリックを練習しているBQEというウィリアムズバーグブリッジ高架下へ。

Dsc_0160

Chari&CoライダーのWONKA
暴れん坊ぶりがすごすぎです。

Dsc_0179

帰りに"Artichork"へ

Dsc_0166


Dsc_0174

今日何回目だろ、、、
ウマス!

Dsc_0176

このまたコーラが、、、、、、
めっちゃウマス!

R0023958

ほんとは昨晩UPする予定だったんですが、完全に寝てしまいました、、、
今は朝10時半です。
今からBROOKLYNに行ってきまーす。

|

« will soon | トップページ | 1DAYS TO MONSTER TRACK X »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

寝坊ではなくて、パッキング失敗による遅刻ギリギリですよ。なんとかまにあったし。。。怒

投稿: hal | 2009.02.28 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/44196177

この記事へのトラックバック一覧です: 2DAYS TO MONSTER TRACK X:

« will soon | トップページ | 1DAYS TO MONSTER TRACK X »